MISIA | バツイチおばちゃんのドタバタ日記

バツイチおばちゃんのドタバタ日記

人生の折り返しも過ぎたけど、どうせなら日々楽しく過ごしたい!
そんなオバチャンの他愛もないつぶやきです。

MISIAで好きな曲 ブログネタ:MISIAで好きな曲 参加中

すいません、今はファンクラブ入ってないのですが。。。

て、言うか福岡に来たらもっと近づけるかな、と思ったのが間違いでした。

どこにいても一緒。あとはそういう余裕があるかどうか。。。


で、好きな曲。初めのころの「つつみこむように」とかはもちろんですが、

前にサックスを習っていたとき「エヴリシィング」を吹いたのは思いで深い曲。

つまり好きなのはいっぱいあって、どれも素敵、てことかな。


ファンクラブに入っていたとき東京ドームのライブで前から数列目で感激したことも良き思い出。

一緒に行った友達に感謝され、今運が無いのはその時に使ったせいでしょうか。。。



ペタしてね