前回の指輪視察から約1ヶ月経ち
彼から
👨🏻「なんとなく欲しいの決まった?」
と言われたので
再び銀座に行きました✨

自分の中では
・van cleef & arpels
・tiffany
のどちらかにしようと思っています💍

まずはvan cleef & arpelsへ✨
前回のおじさまが居なかったので
今回は若い女性の方に
対応していただきました☺️

前回見た
ボヌールをまず見せていただきました💍

写真は0.5ctです✨
やっぱり可愛い♡

つぎに
ロマンス💍

こちらもキラキラ可愛い♩

ただ、私はシンプルな
ソリテールが欲しかったので
やっぱりボヌールが気になっていることを
伝えました😆

ちなみに今は指輪を購入した後で
このブログを書いているのですが
やはりキラキラも良かったかな〜と
思います✨

イコーヌ💍


クチュール


このあたりも超可愛い!
生まれ変わったら
このどれか買おう〜
なんちゃって😆
と思ってます👏🏻笑

ちなみに予算を40万円としているので
van cleef & arpelsだと
彼におねだりしないといけません🤔

続きはtiffany✨
次の記事へ続きます✍️