ハッキリ伝える | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

えりかの事でまたイライラムキーが続く日々もやもやもやもやもやもや


こんなことばっかりもやもやもやもやもやもや


その後、非表示にあったえりかのLINEを削除してからは旦那猿の携帯にえりかの名前はなくなったえー



何かおかしいけどタラーえー


まっいっかもやもや






こんなイライラをずっと1人で抱えることが出来ずハッ


友達に相談したら


トイプードル(ママ友)
「いくら仕事場の女子とはいえ、一緒に写真撮るのも、LINEをするのも嫌なんだけど!とハッキリ旦那猿さんに言ってみてはどうですか?だって、ハッキリ言わないと通じないですよねえーん



と言われ、本当にそうだ!!と思ったプンプン


いつも、いつも、気づいてもらいたいショボーンなんて思っていても絶対に気がつかない人だ!プンプンうちの旦那猿!


そうだ!そうだ!


ハッキリ言おう!