旦那の老眼鏡 ぼろぼろ | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑



うさぎ(老眼で携帯画面が見えねーくせに、若い女子とLINEしてんじゃねーぞ!プンプン



ダンベルサングラスダンベルムキーダンベルサングラスダンベルムキー




何度も何度も潰してやった爆笑 




少しスッキリしたので眠ったzzz

でも、やっぱり眠れるわけでもなくムカムカプンプン

イライラしながら寝たり起きたりを繰り返したら朝が来た太陽



あっ、ちなみにえりかロップイヤーのLINEはこっそりブロックさせてもらいましたプンプン  


まっ、でも職場で会うしタラー無駄な抵抗だろうけどタラー




はぁもやもやもやもやもやもや