旦那のLINE | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

旦那猿は未だにいろんな女とLINEをしているタラーえー


次から次に、新しく女子の名前がLINEに登場するタラーえー



またまた職場の女らしい子と写真を撮っていたタラー



何枚も撮って、それを旦那のLINEに送ってきてたタラー



旦那は今は返事をしてない感じだけど、、、これからどうなることやらもやもや



その写真は女の子の腰に手を回して少し自分の方に寄せているタラー



友達に見せると
オッドアイ猫「はい、黒〜〜」と言った爆笑




携帯のGPSでは仕事場にいつもいる。




仕事場でやることやってたら、私にはもうお手上げじゃ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




証拠も取れん〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




慰謝料も取れん〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き