相席☆終了 | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

とても楽しい時間も、電車の終電で終了ウインク


男子2人
「朝まで飲みましょうよ〜〜笑い泣き生ビール

「本当に帰っちゃうんですか〜笑い泣き

と言いつつ、私達の乗る駅まで送って来てくれた男子2人爆笑


うさぎ「帰るよ〜〜爆笑またこっちに来ることがあったら誘ってね〜〜キラキラ生ビール


オッドアイ猫うさぎは、朝まで飲んでこればいいじゃんピンクハート笑い泣き私は帰るけど爆笑


うさぎ「意味わからんけどアセアセてへぺろ帰りますって爆笑


オッドアイ猫「だって旦那何時に帰っても寝てるから気づかないんでしょ爆笑なら朝一に帰ってもバレないって〜〜爆笑爆笑爆笑


うさぎ(彼女オッドアイ猫はかなり酔ってますえー


うさぎ「はいは〜〜い、帰るよ〜〜爆笑





そして、楽しい飲み生ビール終了〜〜キラキラ


この男子2人とはLINE交換したけど、その日と次の日何度かLINEして終了笑い泣き



それっきりであります照れ