みーちゃんから返事 | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

しばらくして、みーちゃん猫から返事が来た!!


封筒には、パソコンで印刷した住所と名前のシールが貼ってあったアセアセ


開けて中を確認する…


私が期待していた内容は
『本当にすみませんアセアセもう旦那さんとは会いませんショボーンお金を払いますえーん金額を下げていただけないでしょうか!?よろしくお願いしますショボーン


実際は
【先日のお手紙のお返事ですが、〇〇さん(旦那猿)とは不貞行為など一切ないことをここにお返事いたします。】


だったもやもやもやもやもやもや
すべてパソコンで打った心がこもっていない硬い文字…
書き方を見る限り、みーちゃん猫も誰かに相談をして、こう返事をしなさいと言われたような感じもやもや

そして、内容証明で送り返してきているえー

なかなかやりおるプンプン


まっ、そーなるわなえー



でも、これで旦那猿は少しの間みーちゃん猫とは会わないだろう…