再構築の難しさ | 薬指の指輪は決して外さない…

薬指の指輪は決して外さない…

ずっと信じてた旦那が浮気…
何かしていないとおかしくなると思い、ブログを書き始めました。
今は指輪も外し…笑 性格も180度変わり…笑 世の中お金だと知った…笑

猿「明日の家族旅行は行くことにした車


【出て行くと言ったのに…やっぱり出て行かないんだ…旦那の言葉でどれだけ私は悩んで傷ついてるかきっと旦那はわからないだろう…】



うさぎ「わかった」



おそらくだけど、女に電話をしたけど出てもらえず…か、もう別れようと女にいわれたんだと思う。
そして、俺のせいで慰謝料払わなくちゃいけなくなってごめんよ💕とか言ってるんじゃないかな…】


【旦那に謝られて本当に嬉しかった…でも、やっぱり素直に喜べない…また嘘かもしれない…イヤ、本当にそう思ってくれてるはず…そんなことが頭の中をいったりきたり…】


【再構築の難しさ…やっとわかった気がする…】