産休、育休に入ってから、

なかなか朝は弱くなってしまったのだけれど…

(夜泣きとかもあって〜もやもや


やっぱり早起きはいいですね晴れ


気持ちがシャキッとしますキラキラ


KISS FMでは中野耕史さんの


シャキーーーっと!


が懐かしいですお父さん




上の写真カメラは今年初の収穫ナイフとフォーク


いんげんは娘の離乳食に赤ちゃん




で、赤ちゃんがまだ寝ている間に、


はがきの整理&WEB応募スマホ


その場系って、


本っっっ当に苦手なので、


期待しないで、応募!!



こういうときに限って、


2つとも当たりハートハートハート



遅ればせながら笑


15ptコース落選して、

拗ねてほったらかしてたんですけどね…宇宙人くん



①コカコーラ5pt

焼き菓子ゲット乙女のトキメキ


②オレアイダ オムレツ


本賞は秒で逃すも、


Wチャンス当たったーまじかるクラウンキラキラ




お届け物、そろそろ来てくれないかなープレゼント






オラフのmy Pick