こんにちはドキドキ



前回のブログに
心優しいコメントいただき
本当にありがとうございました!!
皆さまの言葉に救われました…。
まだまだ寂しい気持ちもありますが
娘の笑顔にも支えられて
私もだいぶ元気になりました(*^ω^*)
ありがとうございます✩︎⡱









さて、2週間ほど前に
産婦人科へ行ってきました病院



あ、
妊娠したわけではありません
照れ照れ照れ






子宮頸がんの検査と
チョコレート嚢胞の具合を
診てもらって来ましたキョロキョロ



パパと娘はお留守番ニコうずまき




娘を産んだ久しぶりの産婦人科は
すごく懐かしい気持ちになりました照れキラキラ


この匂い照れ
妊婦さん照れ
先生や看護師さんたち照れ


なんだか癒されてしまった(笑)




先に子宮頸がんの検査をしてもらい
そのあとエコーでチョコを確認。



かれこれ妊娠〜母乳育児で
生理は1年半ストップ注意パー


3月に生理再開し早半年、、

ちなみに7月から始めた妊活も
毎月あっけなくリセットしてます(笑)笑い泣き

しかも先月は生理痛がひどく
悪化してるのかな…と不安にガーン




私の場合、左右にあるのですがショボーンハートブレイク







結果は……!









左→約2センチ。
産後1ヶ月健診の時と変わりなし!!


そして右がですね、、
なんとなんとー!!






無くなってました😭✨‼️



ビックリびっくりびっくりびっくり

ある程度進行してるだろうな、、
と思っていたので
なんと嬉しいことか。




しかも排卵期だったので
育ってた卵胞も見え
しかも右でしたガーンハッ
これまたちょっと嬉しい笑



不妊治療を始めた時に発覚した
チョコレート嚢胞。

やっぱり生理がないのが
一番の治療方法なんですね!!

実感真顔



でも今は生理再開してしまったし
また時間が経てば
左も大きくなるだろうし
右もまた再発するんだろうな、、






その前に授かれたら……キラキラドキドキ

なーんて
そんなうまくいくわけないけどおいで笑い泣き
この私がおいで笑い泣き


でも希望は捨てず
地道にやってこうかな〜と思います照れ






相変わらず娘は可愛いくて
たまりませんラブハートハート

こんな可愛いのが1人いるだけで
じゅーーぶん私は幸せです照れガーベラ



子ども用の椅子に
大股広げて座ってますwwゲラゲラ