こんにちはひまわり



いいね! コメント アクセス
本当にありがとうございます( ^ω^ )♥︎︎∗︎*゚







2m15dの昨日

予防接種デビューしてきましたニコニコ!!

数日前から私の方が憂鬱…



B型肝炎
ヒブ
小児用肺炎球菌
ロタ(ロタテック)


4種類!!




初診だったので色々大変かと思い、
休みだった母に付き添ってもらいましたショボーン




呼ばれるまで待合室で寝ちゃった娘びっくりアセアセ


スヤスヤ寝てる寝顔見てたら
もっと憂鬱になりました…私が笑い泣き




そしてついに娘の番…!!



まずはロタから。

先生に数回に分けて飲ませてもらい
吐き出すことなく全部飲めました拍手キラキラ



いよいよ本番(T▽T;)


左腕に2本、右腕に1本刺されました〜滝汗




もちろん娘泣きましたが、
いつものギャン泣きくらいニコニコニコ


私は泣かずに済みました。笑

必死に娘に『大丈夫だよー!!頑張れ頑張れ!!』
と声掛けしてました( ` ・ω・ ´ )




無事に終わり待合室へ。
娘は思い出し泣き?しながらも
すぐに落ち着いてくれましたニコニコラブラブ


15分ほど様子を見て特に何もなかったので
お会計して次回の予約とって
乳児湿疹の塗り薬出してもらったので
薬局に寄って帰りましたニコニコ







その後、帰りの車で寝た娘zzz

しかし、自宅に着いたら起きるキラキラ
ちなみに帰宅したのは16時半過ぎ。

授乳して抱っこしてたら寝そうにzzz

でもお風呂の時間になり起こされるえーん




と、自分の寝たい時に思うように寝せてもらえず、その後の寝ぐずりが珍しくひどかったです。


反省、、(´;ω;`)娘ごめんよアセアセ




結局寝たのは21時。

30分くらい抱っこしてから布団へ。




そこからなんと約7時間爆睡(゚ω゚)zzz!!!!
新記録ですキラキラ


眠たかったんだねぇ(´;ω;`)




私のお胸もとんでもなくバンバンでしたガーン


授乳してまたグッスリzzz流れ星流れ星






今朝も起床したらちょーご機嫌爆笑ハートハート

いつも朝の寝起きはめっちゃご機嫌なんです♪


熱もないし、今のところ副反応はないかな〜と思い、授乳。




そしたら飲みながらのブリブリーーー


おっ!出たね〜(^o^)よかったね〜♪

なーんて言ってたら、私の右腰あたりが
じわじわ〜っと温かい……?



ハッッ!!


横モレしとるうぅぅポーンポーンポーン



久しぶりのうんち爆発爆弾!!!

で、あたふたする母 (゚д゚;≡;゚Д゚)



服はもちろん、娘に掛けてたガーゼタオルも、授乳クッションにもが〜笑い泣き!!

でもいっぱい出てよかったねウシシルンルン




特に下痢ってわけでもないし
母乳もちゃんと飲むし寝るし
いつもと様子は変わらないっぽいですが
常に気にかけていようと思いますニコキラキラ




昨日の予防接種前のの母に抱かれて

これから何が起こるかまだ知らないニヤリ



また来月も…ガーンが、頑張ろうね笑い泣きハート