こんにちはウインク

いつもいいね!、コメント、
のぞいてくださる皆様ハート
ありがとうございますハート
嬉しいです!!花束







今日、またまたクリニックへ行って
ホルモン補充で使うお薬をもらってきましたニコキラキラ


まだ生理来てないけどねニヤ



仕事しながらだと
例え、数時間だけでも
仕事を抜けるのはやっぱり気が引けます…えーん

なので、仕事休みの日に行けるなら!
前もってお薬だけ貰えるなら!
と、思って行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート



今日は初めましての女医さんお願いいつもは院長。


うん…
















すごくよかったハートデレデレハートデレデレハート


自然→ホルモン補充になった事について、


先生:自然周期だと、どうしても排卵間近に何度も来てもらう必要もあるけど、ホルモン補充だとある程度移植日調整できますし、私も移植する立場だったらそういう点からホルモン補充選びますねほっこりキラキラ


と、先生の立場からお話も聞けましたお願いラブラブ


なんだか寄り添ってもらえてる感じがして
嬉しかったですデレデレキラキラキラキラ


あ、決して院長が嫌な訳じゃないですよ!!アセアセ

女医さんって初めてで、
なんか強気な感じの人だったらどーしよー滝汗
って勝手にイメージして不安になってたので
とてもいい意味で裏切られましたハート



そして、使うお薬の説明も
とても丁寧にしてくださり
分かりやすかったですニコニコラブラブ





処方されたお薬はコチラ!!下矢印


{2BACA261-7572-4A2E-82C4-9F0720454EE1}



エストラーナテープと、
ジュリナ錠でした!!


皆さんのブログで見ていて憧れの域に入っていた
エストラーナテープおねがいキラキラ
私も旦那に絵を描いてもらおうと企み中ニヤリルンルン



今日で注射してから8日目流れ星

若干の胸の張りと
乳首痛結構痛い…が出てきてます真顔

ちゃんと効いてるんだな〜キラキラ


生理1日目からお薬始まります!
生理が来たら電話で12日目に予約を取り
採血して診察だそうですウインク

今から楽しみですラブラブ


本日のお会計札束7,660円札束でした。

もちろん自費ですが
万超えだと構えてたので
やっすぅ〜♪と思ってしまった滝汗


生理来たらお薬忘れず頑張りますピンクハートお願いピンクハートお願いピンクハート