こんにちは口笛

いつもいいね!、コメント、
のぞいてくださる皆様ハート
ありがとうございますハート
嬉しいですくちびるキラキラ






前回のブログで、注射した翌日

高温期になったーお願い!!
注射ってスゴイお願い!!

と、感動していたのですが



(木曜日)右矢印36.77℃ デレデレやったー♡(注射翌日)

(金曜日)右矢印36.27℃チーンえ?実測ですけど?

(土曜日)右矢印36.32℃ゲローうわ…なんで?

(日曜日)右矢印36.51℃真顔び、微妙…。

(月曜日)右矢印36.62℃デレデレあ、ちょっと復活♡(今日)



こんな感じで毎日体温に振り回されてます真顔


高温期ラブラブ!?と、思った翌日
低温期チーンガーンに逆戻りもやもや


なんでだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

注射の効果はどこへ?


でもまた日曜から
じんわりと高温期へ。


なんなんだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も別に体温測らなきゃいいんだろうけど
気になっちゃうんだよね〜ニヤニヤ

毎日アラーム鳴るし。アラーム消し方分からない。泣



ただただリセット待ちしてるだけなのに
妊娠してるかもラブラブなーんて期待もゼロなのに
こんなに振り回されるとは…

基礎体温ってやぁ〜ねおいでえー



測ってない時は、
すんごくストレスフリーだったなぁ酔っ払いキラキラキラキラ




移植周期になっても気になって測ると思うので
このまま測り続けてやります( ̄^ ̄)ゞ




そんな近況報告でしたハート


いつも読んでいただき
ありがとうございますラブラブラブ



今日の夜ご飯は何にしよう〜ぶー??
毎日悩みますえーん
皆さんのお家はもう決まってますかお願い??


メニュー考えながら午後も頑張ります真顔キラキラ


{8BF7228E-7E55-443A-9D99-4A6526B8586E}