こんにちはお願い

いつもいいね!、コメント、
のぞいてくださる皆様ハート
ありがとうございますハート
嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ






今朝、いつも通り基礎体温測ったら


36.77℃ポーン!?ポーン!?


あれ?トイレに起きたりしたっけ?
いや、朝までぐっすりだったし…

久しぶりに見た高い体温に戸惑い滝汗滝汗滝汗


あ!注射したからか!!びっくりキラキラ
と、思い出すニヤニヤ


スゴイ、注射スゴイお願いラブラブラブラブ



てか、生理を起こす注射ってどんな注射うーん?と、疑問に思いまして調べてみましたチュー無知なもんで



たぶん
黄体ホルモン(プロゲストン)
かな〜と思いますくちびる


要は、黄体ホルモンで
体を高温期の状態にして
黄体ホルモンが退化して
高温期が終わると自然と生理が来る。
みたいな感じなのかな?ねー


勝手に調べただけなので
私が受けた注射が本当にそうなのかは
分かりませんがアセアセ

基礎体温も上昇するとあったので
結構当てはまるな〜と思ったのでしたお願いキラキラ


その他、副作用とか
高温期ならではの症状は
まだ何もありませんウインク



10日〜14日程で生理が来ると言われましたが
もし、3週間経っても来なかったら
また来て下さいとの事でしたぼけー


ネットを見ていても
生理を起こす注射をしてから
生理が来るまでの期間、
ほんっとに人それぞれですねびっくり!!


私はなるべく早く来てほしいな〜ハート


リセットするまで【D◯◯】の表示はやめようと思います(*^^*)




{D6F6F021-B77A-4542-BD42-3DE55EE8ACE9}


相方のお腹を枕にするヤーツデレデレピンクハートピンクハート

おデブがバレちゃうびっくり雷すごい格好!笑)