こんにちはおねがい

いつもいいね!、コメント、
のぞいてくださる皆様ハート
ありがとうございますハート
嬉しいです(✽´ཫ`✽)






さてさて、行ってきましたクリニック病院!!


1か月半ぶりのクリニックは
改装工事も終わったのか?
ガラッと変わっていてビックリびっくりびっくりびっくり

待合室も、診察室も新しくなってましたキラキラ

元々綺麗だったけど、さらに綺麗にラブラブ




そしておバカな私は、
保険証と診察券を忘れるという失態チーンガーン

最悪だーーー!!ゲロー


体外受精の費用は自費として
財布分けてたんですよね滝汗
そこに保険証も診察券も入れててタラー
今日は保険効くだろうからって
その財布置いてきたんですよー滝汗

もーバカバカ笑い泣きうずまき



そして新しい診察室で先生と久しぶりの対面ほっこり


イエローハート生理が4/15から来ない
イエローハート基礎体温は低いまま
イエローハート自分で妊娠検査して陰性だった


上記の事を伝えて、内診してもらいました。



おパンツ脱いでる途中に、

先生:自分で妊娠検査したのっていつですかー?

と、聞かれて焦った滝汗


!?いつだっけか!?

私:一週間前くらいです〜滝汗


適当!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんとはもっと前ですね( ̄∀ ̄)

急に聞かれたから頭が回らなかった。




内診後、

先生:無排卵だったみたいですねー。じゃあお薬で生理起こしますか!
んー、でもな…検査したの一週間前なんですよね?
念の為、尿検査させてもらっていい?


との事で、尿検査もすることに笑い泣き

ないよー、絶対ないよー笑い泣き


でもまぁ、念には念を。ですね。




その後、再度診察室へ呼ばれ
もちろん妊娠してる訳はなく
注射で生理起こしてもらうことになりましたびっくりキラキラ


飲み薬と選べて迷ったんですが、

先生:じゃあ今日注射してくか!ウインク

と、言ってくれたので注射にスライム



先生:注射したら10日くらいで生理来ますからねーほっこりそして生理来たら自然周期で……

んー、でも排卵ちゃんとしてくれるか心配だねえー?


私:ですよね!
そうですよね!!(激しく同意)
リセットしても次はちゃんと卵胞育って排卵してくれるか気になってたんです(><)


先生:それだったら、次はちゃんと卵胞育つか確認するためにお休みにしてみる?


びっくり
そしたらまた移植が延びる〜アセアセ


私:今回、自然周期で移植すると希望はしたんですけど、また無排卵だったら嫌なので、今からホルモン補充に変更は可能ですか??


先生:はいほっこりそれは全然いいですよ〜!


私:じゃあホルモン補充周期でお願いします!!


先生:分かりました。
気が変わったらまた言ってねほっこり優しい♡





そんなわけで急遽、
ホルモン補充周期勝手に
変更しました〜おーっ!キラキラ!!!!


旦那には帰ってから言おうっとにやり






先生:じゃあ今日、お薬渡しちゃってもいい?生理来たらすぐ使えるようにほっこり


最初にも書きましたが、
今日は体外受精用の財布を忘れてきて
自分の財布には一万円くらいしかなく…


私:あ…たぶん手持ち足りないので生理来たらまた受診します笑い泣き



そのあと、看護師さんに
生理を起こさせる注射を
おしりにブスー!!!雷

AIH時代のhcg以来のおしり注射笑い泣き
痛かったー!!笑い泣き笑い泣き


会計の時、受付の方に再度、
保険証と診察券忘れたことを謝りえーん
クリニックをあとにしましたあしあと


次は生理来たらソッコー電話して
お薬もらいに行かなきゃですグー!




今回のことで、たくさんの方に
心配していただいたり
励ましていただいたり
本当に嬉しかったですえーんキラキラキラキラ
ありがとうございましたえーんキラキラキラキラ

無事、前に進めそうですおねがいラブラブ

これからもよろしくお願いしますハート





{634A7834-B468-4B3A-9BC2-9CFCBF89CA77}


買ってきたサーモン尽くしでお昼ごはんですラブラブラブ


それではまたキラキラバイバイキラキラ