こんにちは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

いつもいいね!、コメント、
のぞいてくださる皆様ハート
ありがとうございますハート
嬉しいです照れキラキラ







昨日は旦那と私の父、母と4人で
夜ご飯にくら寿司へ行ってきましたおねがいラブラブ


月曜日なのにめっっっちゃ混んでてガーン

でもネットで予約していったら
1分も待たずに座れましたラブキラキラキラキラ

予約サイコー!!グッ




そして、なんとなく気になった

シャリコーラびっくりびっくりびっくり!!!!!!


{485DCA39-3D23-4FE6-851E-AAEB6D1984DC}


コーラなのに白い!!ポーンハッ


ん〜、、、

なんとも言えないお味でした滝汗滝汗滝汗




あとはお皿5枚で出来るビッくらポン!


それがなんとラブ!!

大好きな銀魂〜ハートラブハートラブハート


{2FC2C211-7824-4A6E-A9E9-9939897586AE}


頑張って食べたけど
結局当たったのは2回だけ…えーん

しかもどっちもマスキングテープ…えーん

ラバーマスコットが欲しかった…えーん



でもお寿司はとっても美味しかったですデレデレキラキラ

母、ごちそうさまでした!デレデレキラキラ←ちゃっかり。








そして明日は5月31日!!真顔

この日まで生理来なかったら
クリニックへ行くと決めた日!!真顔



これだけ聞けば妊娠してるみたいちゅーハート


それがな〜タラー
違うんだよな〜タラー

悲しいぜぼけー



もう、だいぶ待ちくたびれてます笑い泣きハートブレイク


リセットしたとして、
自然周期の移植予定だけど
体はちゃんと通常運転に戻るのか???チーン


卵胞は育つ!?

排卵はする!?

かなり謎もやもや

その辺のことも先生に聞いてみようおーっ!



旦那は相変わらず、
焦らない焦らないほっこり
しか言わないしえー聞き飽きたわー!!笑




閉経???滝汗滝汗滝汗
の二文字がよぎったりもしますが。低AMHなので…

まぁ、それはないよね!!
とポジティブに考えてますニヤニヤ流れ星

本当に閉経してたらどーすんだよってね!!笑




まずは明日久しぶりのクリニックです病院

クリニック着いた途端リセットなんて
恥ずかしいことになったりして…ニヒヒ



また報告しますねピンクハートバイバイピンクハート