こんにちはニコニコ

いつもいいね!、コメント、
のぞいてくださる皆様ハート
ありがとうございますハート
嬉しいですラブ






まだ生理来ません真顔

しつこくてすいません真顔
記録のために…ねー



{14A02A38-E59E-4C80-A390-4D1F9081E225}






ここからちょっとブラックな内容あり注意
注意です注意






この前、友達夫婦とバッタリ会いました


旦那の後輩夫婦で
かれこれ10年くらいのお付き合い。

他の友達家族も一緒に旅行したり、BBQしたり
よく遊んでましたキラキラ

でもここ数年は音沙汰なしで会ってません。

ちなみに現在、2人共37歳で高2と中3の
2人の子どもさんがいる若夫婦びっくりラブラブ


なんと、
その夫婦に3人目が産まれたとポーンポーンハッ

1番上の子とは17歳差!!!

いわゆる、想定外の3人目真顔


しかも、人づてに聞いたんです真顔




色々思いましたがまず、

ウチらになんの報告もないのが悲しかったハートブレイク

報告受けたところで
きっと私は不妊様になったであろうけど笑い泣き

産まれてからだいぶ経ってるのに(5ヶ月程)
一切報告なしハートブレイク


このままずっと報告しないつもりだったのかな?

仲良く付き合ってたつもりだったのにショボーン

旦那にしてみれば、
向こうの旦那さんとはもっともっと
長い付き合いだから、報告なかったのは
結構ショックだったみたいガーン



そして、バッタリ会った時
もちろんウチらは知らない前提で
ビックリしたふりニヤリ


ウチの旦那:ちょっとちょっとー!なになに!?可愛い子連れて!!

向こうの旦那:可愛いでしょ!?実は12月に産まれたんだ〜!爆笑

今まで報告しなかったことに対して
あまり悪気なさそう…ゲッソリ

報告しなくてごめんねーとかもなし。

それはどうなのよ?


それから会話が盛り上がってきてえー



この流れ…


来るよ?

きっと来るよ?

{E9B1E58E-35FA-4ED7-9981-84692B32B466}

勇者ヨシヒコより。




向こうの旦那:ねぇ、ちょっと!早く早く〜!!ニヤリ


ハイ、来ました。

文章じゃ伝わりませんが
ちょっと〜そっちは子供まだなの!?
早く作りなよ〜!!
と、言う意味がたっぷり込められてます。笑


ウチの旦那:まぁ、まもなくかな〜!

と、にごしたら

向こうの旦那:なにその計画の無さ!!!笑い泣きゲラゲラ

と、言われました



その言葉、そっくりそのままお返ししますムキー雷雷


でも、もしかしたら
望んで子作りして授かったのかもしれないし
向こうのご夫婦の事情もよく知らないですけど…

向こうだって
私達夫婦のことはもちろん
何も知らないだろうから
子供のこと聞くのも
なんにも悪気ないと思いますが…



なんか、一気に引きましたゲロー

帰り際、またみんなで遊ぼうとか
言われたけど
やーだねっっ!!えー
って思いました。



でもでも、
赤ちゃんの手を触ってたら
人差し指をぎゅーっとして
離してくれなくて…




萌え萌えキュン
でございましたハート酔っ払いハート酔っ払いハート

やっぱり赤ちゃん可愛いーー!!ラブ



早く旦那と私の赤ちゃんにも会いたいよおーっ!ラブラブラブラブ


そんな想いがさらに強まったのでしたハート




不快な思いをされた方がいらっしゃったら
ごめんなさいお願いアセアセ