3連休 毎日充実 | 美容、グルメ、思う事♪気まま日記

美容、グルメ、思う事♪気まま日記

~日々の感じた事を忘れないように気ままに書いてます~

3連休でした。

初日は女子4人で集まり、夕方から飲み会、
夜はライヴバーで踊りまくりました。
(踊りと言っても、盆踊りみたいな感じ)

私以外のみんなは初ライヴバーで、
最初は戸惑ってたけど、最後は全員で踊って、
盛り上がりました!
カラオケみたく、女子会の恒例儀式になりそう。



音楽と踊りは最高。

「完璧じゃないと駄目」って思ってると、
踊りも無理だけど、
完璧じゃなくても大丈夫だと思ってるから、
前に出て踊っても大丈夫。



2日目は、相変わらずの年下君と生肉を食べに行き、
お泊まりして来た。




生肉ですよ、そのまま食べれるの。
今時そんなの出してくれるお店!素晴らしい。

年下君も、今まで食べた中でNo.1の肉だと言ってました。

年下君に関しても、
自分の魅力とか価値に、いちいちくっつけてた物があったけど、(被害者意識みたいなのね)

意味付けもなく、そのままって思ったら、
そのままなんですね、
(↑これ、自分を大切にしてない解釈になってしまうのか?)
でも、自分が楽しめる方が良いからねぇ。

そのままで居ると、
年下君は、年相応のあどけなさが残る男の子。

まるで、お母さんに聞いて欲しいみたいな、
自分の話しをよく話してました。
(いつもは私が沢山話してるんだけどね)

ん?これって、近親相姦?
20代なのに、私を相手してるとこからして、
なんか闇があるんだろーけど。


前回なんですが、
朝モーニングしに一緒に歩いてる時、
「人に見られたら大変、遭遇したらうまく言い訳して下さいね」
って言われて、

私と居るのが恥ずかしいわけ?
みたく、なんか嫌だなって思ってたんだけど、

今回は、人に見られたらどうする?みたく
私が面白がってたら、

「僕は人に見られても気にしないですけど、マチルダさんは社会的に困りますよね、

母親がこっちまで働きに来てるから、母親に見られたら恥ずかしいのと、パンケーキとか食べてるのも見られるの恥ずかしいです」
って言ってました。

お母さんに見られたら恥ずかしいのね。
そりゃそうだけど、
飲み会の帰りとか言えば大丈夫だと思うけどね。

年上君の家、何不自由ない広い家らしいんだけど、
兄妹みんな早々と家を出てく不思議な家族なのよね、

ま、私の息子でもおかしくないよな。

後、気になったのは、
私の身体はめちゃめちゃ気持ち良いとの事。
言われませんか?って。
早漏の言い訳だと思いますが(-_-)

気持ち良いって、
お母さんと繋がってるのかなぁ、

それと、
獄中結婚した、木嶋容疑者を思い出しました。
木嶋容疑者は、
「備わってる機能そのものが良い」とか?
獄中じゃ、試せないから、
機能関係なく魅力的な人なんだろうな。

私は機能はボチボチだけど、
なぜモテないのかと言うと、やはり性格?
(-_-)

朝モーニングして、変に未練もなく、さっさと帰って、
朝ショッピングに朝ホットヨガやって、朝ウ◯コして、充実してました。

帰りに、中華街よって、
当たるらしい占い師さんが居たので
手相を占っても貰ったら、

「胃腸が弱い、今の仕事を辞めて、派遣社員とかになって土日休みの人を探せば結婚出来る、土日休みの人は年収が高いから、貴女は年収が低い人を好きにはなれません、」
って、言われてので、

「不定期休みでも、年収高い人は駄目なんですか?
土日休みは、真面目な職業の人だからですか?」
って、聞いたら、

「不定期休みで年収が高い人は、沢山彼女が居るか、わけありです、何か縁あってこう話してるのだから、受け入れて下さい」

って、言われました。
なんだか腑に落ちない占いでした。
本当に当たるの?受け入れるの自由じゃね?

土日休みだと年収高いって、
なんでなんだろう。

後、今の職業はむいてないって、
努力家だから頑張って合わせてるだけらしい。

マネジメント線があるからまだやってけてるけど、
本当は、好きな事を探求して、人に教えたい人らしい。
仕事を続けるか、(←私の本望ではないらしい)
派遣社員になって結婚するか?
二択らしかった。

うーん、
なんとかならないのかな、
欲張りなのか私は。
お金も欲しいし、パートナーも欲しいよ、
自我が芽生えている。


占い師さん、化粧が…特にアイラインが濃くて、
それが気になってしまった。パサパサ
                                        ↑余計なお世話

私、綺麗な人が好き。
ブサイク好きじゃない。
(ブサイクとは、顔の作りではなく、
美しさをサボってる人)

それに引き換え、私は元々ブサイクなベースに、
試行錯誤して、綺麗~って言われまくりで、
我ながら詐欺だなって思います。

ってか、詐欺って、言われてます。