入院2日目


初日に全然眠れなくて、朝方お腹すきすぎてたけどピークを過ぎたら一切お腹空かず。

なぜか大雪だし。こんな雪久しぶりに見たってぐらい


友達にLINEでお腹空かなくなったって言ったら

「嘘つけっ!」

って言われたから、

「嘘つくメリットがどこにあんだよ」とイライラ返信。


イライラはしちゃうんだな。


朝方食欲より睡魔で、とにかく眠くて眠くて仕方なく手術も2番目の11時からか12時からと言われてたのでそれまでずっと寝てた。




なんだこれ

意外と緊張してるのかな


途中看護士さんが手術着に着替えさせてくれたり

着圧靴下をはかせてくれたりなされるがまま。

ほぼ寝てた。


手術室へは歩いていき

母が来てくれていた。

ほぼ話さず。


好きなCDかけていいと言われてたけど無音が良かったし、内心全身麻酔が楽しみだった。


あの意識が遠のいていくのがたまらない。


目が覚めたのが2時間後位で

取った胆嚢を見せてくれた。


意外と石があったけど綺麗な胆嚢でしたよとのこと。複雑な気持ち。


まだ麻酔が効いていて眠くて痛くてなるべく寝たけど夜には目が覚めてしまい

今度は痛みが酷すぎる


いつもの生理の10倍ぐらい。


完全に薬管理されてるから

持ってきた座薬

勝手につっこんで3つで乗り切った。


ODだろうがなんだろうが

痛いの本当に無理すぎる。

これでも強いほうだとは思ってる。


痛みがおさまったら眠気もないし


また完全に夜型。


体外受精について調べてみるも

やっぱりお金だよね。

産んでもお金、

産めるかわからなくてもお金


退院したらなにからやったらいいんだろう。


時間があるし夜は病む。


元彼たちはなにしてんのかなとか、

しらべてみたり。


LINEブロック解除されてないしな。


これからどうしよう。


とりあえずお腹空いたから、

朝ごはんが待ち遠しい。


もうなんでも食べれる気しかしないけど

おもゆから始まんだろうな。