昨日の夜、先輩からメル。
「明日、バーゲン行かない?」って。
勿論、行くよねェ。
一昨日か昨日、結構デカめの折込が入っててさァ。
気になってたんだけど、私の車駐車場に入れないから諦めてたんだァ。
なので今日、先輩んちまで行って私の車を停めさせてもらい、先輩の車に
乗り換えて行ってきます。
バーゲンに。
ストレス発散してくるぞォーっとッ。
そそ、車で思い出したんだけど、、
昨日、、
恐る②、給油行ってきたのョ。
Aくんの読みゎ、満タンで¥7000-って言ってたけど、甘いッ。
¥9000-近くしたョ・・。
しかも、、
L計算したら、、
4.4だったョ・・。
まァ、Lゎそんなモンかなァ。
私の走り方がダメ言われるけど、ソコ②古い車で4以下ぢゃないだけマシ
なのかなァ。
まだ高くなる可能性アルんだよねェ・・。
しかも、タバコも・・。
でも今日ゎそんなコトも忘れるくらい、ストレス発散してきますッ。