寝たいのに寝れない・・・



うん、寝れないチーンチーン



明日も仕事・・・



笑笑



別に眠くもないわけで



だからって寝なあかん…矛盾。



つら。真顔


久々にしんどいわけです。
色々とな真顔



私は元々年下とゅー部類が苦手なわけです。←急に。



個別な感情すら余りない程なので



特定的でもなく



ただ普通に年下とゅー部類が苦手。



なので、好きとゅー感情も無ければ
嫌いの感情も無いけども



イラッとしたら

即、切り捨てます。笑
仕事からプライベートに結びつける縁は
ほんとに要らない。
十分足りてます。



…かと言って
感情剥き出しに相手に向けるわけでもなく
大人なのでね笑い泣き



逆に



…と切り替わるだけで
別に皆無に等しい。
生きてく上の付き合いで
居なくてもいいとも思ってます。



勿論、自分の職場で出会う年下の子達は
毎度入れ替わっても
みんな可愛いらしいのと
とてもいい子達なので
特別感はあります。




ただ…日頃一緒には働かない
本社には年下上司がいるわけですが
仕事は表面上でいいと思ってるので



基本ベースYESマン
…でいいのです。



別にプライベートで付き合わん。
年下に興味が無い。



ただ社会人なので
基本は仕事は割り切り。
ただ、この会社で
時間を与えられている以上は
自分の出来る限りで働く
んで、金貰う



そんだけ。




が!しかし




しかしだよ?
年下上司とゅーものは
やはり嫌いなわけです。←嫌いと言っている‪𐤔



何故か本社と、いう枠だ!け!で!



言葉使いも、態度も横柄になる・・・



成り行きで上がっただけの若造がよ真顔



出来るからじゃねーやん。
ただ、行く場無くなって
泣く泣く上がっただけやん。



・・・が、タメ口で
気安く喋ってんじゃねーよゲロー



言葉だけは厳しいのです、私。
体育会系なのでね。



イラっとする
ただ普通に。



年下嫌いと言えど
年下の女子からは
何故か慕って頂ける謎のループがあるので
基本、必要の無い情報は
自ら発信もしないし(興味無いので)
ただ下の子達の情報源は早いわけで
勝手に耳に入るわけです。(要らんけどよ)



お前の色々・・・
聞いとるぞ!


脅しではないです。
ただ、何かあれば
きっと口に出すでしょう。。。
直接でも会社にでも。
なりふり構わないので




大っぴらにな


だから黙れよ。若造がよ。




・・・と私は、
何も抵抗がない上
会社を辞める事になっても
全然無問題な気持ちで働いております。
そしてDEATHNOTEで←やべーやつ笑笑
記録残しております。
いや、もはや記憶力だけは自信あるので




いつ頃、こいつ、何言った



・・・は、簡単案件なわけです。




別に年下にも
仕事の人間にも執着ない。笑



そんな感じで
色んな?←
覚悟持って
働いております。




だから年下上司の若造野郎
(とは言いつつ一つ下…‪𐤔)





そのうち私、
お前の不祥事
全て口に出しそーなので
黙って下さいなデレデレ笑笑





うぜーよ。