5/29-30 ディズニー周辺を満喫な2日目 | shi----ディズニーグッズ記録のブログ

shi----ディズニーグッズ記録のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは口笛


本日は前回の続きで

ディズニー旅2日目の5月30日の

記録を残させて頂きますびっくりマーク




今回宿泊したのは

ホテルエミオンベイ東京さんの

和洋室Aタイプ!!




ベッド2つに和室にお布団があります。

ミニシンクもあり

洗い場付きバスルームなので

お子様連れの方にはとてもいいですね爆笑星


ベランダもついており

部屋からの景色はイオンビューでした流れ星



チェックアウトの12時までお部屋で過ごし

チックタックダイナーに向かいましたダッシュ


この日は13:30頃お店に入れて

7種類のパンがありましたびっくりマーク



ベーコンとチーズのブレッドは

毎回必ず2個買うぐらい大好きですラブラブ


パンを買った後はイクスピアリで

お昼ご飯を調達して

ランドのピクニックエリアでランチスプーンフォーク


ここはリゾートラインが見れたり

パークのミュージックが流れているので

パークに入らない時は

必ずここでご飯を食べてます照れ音符


ご飯食べ終わったら

リゾートラインに乗ってホテル巡り新幹線後ろ新幹線前



シーの駅にはこんな写真スポットが

ありましたカメラキラキラ


そしてボンヴォヤージュで

最後のお買い物して帰りますえーん



今回ファンタジースプリングスの

リゾートラインに乗りたかったのですが

まさかの運行休止日で乗れなかったので

次回行く時の楽しみに取っておきますおねがい飛び出すハート


そして服を着るのが

しんどいくらいの日焼けをして

しばらく大変だったので

みなさん日焼け止めの塗り直しを

お忘れなくーびっくりマーク