8/29-30 ディズニー2日目 | shi----ディズニーグッズ記録のブログ

shi----ディズニーグッズ記録のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪

ディズニー旅2日目の記録です。



今回は初めてモーニングの

ルームサービスを予約できました!



甥っ子の分だけですが

いつも売り切れて予約が出来なかったので

大喜びしていました照れ飛び出すハート


次回は私も食べたいな、、


チェックアウトの12時まで

お部屋でのんびり過ごし

昨日のリベンジ!!

もう一度スタンプラリーをしました。


今回は失敗する事なく大成功スター



スタンプラリーを終えて

舞浜駅横のコンビニでお昼ご飯を買い

ピクニックエリアでお昼ご飯おにぎりナイフとフォーク


暑かったので冷たいきしめんが

すごくおいしかった!!


お昼ご飯の後は車に一度戻り休憩ふとん1ふとん3


17時からのチケットでディズニーシーへ!



この日は17時半頃に

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーに

並んでみましたが整理券なしでも

ミッキーロングパン購入できましたハートのバルーン


その後は右回りでお散歩をしました。



うきわまんを購入してから

ドックサイドダイナーで夜ご飯を!


暑さにバテバテな私たちは

2時間だけ楽しんでパークを出ました。


最後にリゾートラインを1周して

甥っ子が帰りたくないと寂しがる中

帰りました車ダッシュ