こんにちは!!

真夏日が続き、台風も増えてきましたね

まさに夏!!ですね(・∀・)


熱中症などに気を付けて楽しい夏にしましょう!!


もうすぐ夏休み!

地元に帰るというお嬢様も多いのではないでしょうか?

Cocoには来年成人を迎えるお嬢様がたくさん前撮りに来てくれています!!

成人式当日は早い時間から準備して、終わった後は同窓会にお友達との集まり・・・

当日はとっても忙しいですよね!

そこで便利なのが「前撮り」です

ゆっくり撮影できるので、たくさんの写真の中から、お気に入りの一枚を選んでいただくことができます!


さらにCocoの前撮りは衣装チェンジが無料です!

ドレス、袴などで、普段撮れないモデルのようなお写真が撮影できます!


振袖をお持ちのお嬢様もお使いいただける特典です!

しかもお持ちこみのお振袖でも

前撮り時のお着付け料は0円!!


振袖のレンタル、前撮りならぜひスタジオCocoにお任せください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


レンタルをお考えのお嬢様はMy振袖からご来店の予約、契約していただけるとギフトカードもプレゼント!

http://myfurisode.com/store/detail/id/1377