こんにちは


スタジオCoco 白河店ですにゃ



今、白河店ではローラのお振袖の内覧会を絶賛開催中ですきらきら!!


ローラのお振袖は大人気で本日もたくさんの客様にご来店いただきましたラブ



ローラのお振袖は古典柄で今風のデザインにアレンジされていてとってもオシャレでかわいいですよね心


大人気なのも、うなずけちゃいますWハート







スタジオCocoでは、一つの会場に一つの柄しか出せないので振袖は早いもの勝ちになりますえ゛!汗


H28年、H29年成人式の方でローラのお振袖が気になっている方はスタジオCoco白河店にお電話くださいビックリマーク2


ローラのお振袖が着れるチャンスですよキラキラ


お待ちしております上げ上げ



スタジオCocoのWEBから

来店予約をするとご成約金額の5%OFF!!


My振袖から来店予約をしてご成約されると

全員にJCBギフトカード2,000円分プレゼント心



▽来店予約はこちらから

スタジオCoco


▽カタログ請求・来店予約はこちらから

My振袖








蝶々スタジオCOCO 白河店蝶々

   心0120-71-8655心