放置しすぎだ山本fam~パパと芯くんとの毎日~-emo_20_441_0011.gif
 
 
最近ゎー
特になんもない山本fam~パパと芯くんとの毎日~-188893_17.gif
 
なんか2、3日前に若干ムカツク事あったけど
まぁ最終的にゎ
ガキの相手ゎしてられないってことで山本fam~パパと芯くんとの毎日~-194612_17.gif
でも19~20才にもなって
マジ意味わかんないことするなっていう…山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0009.gif
マジで意味わからない女山本fam~パパと芯くんとの毎日~-emo_20_398_0072.gif
2人とも言いたいことあるなら
堂々と言ってこいょ山本fam~パパと芯くんとの毎日~-162170_17.gif
 
 
 
まぁ他にはめちゃ平和っす山本fam~パパと芯くんとの毎日~-193146_17.gif
 
芯くんがやっとうつ伏せで頭あげるよーになった山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0090.gif
ちょっとずつ、芯くんのペースで成長してるね山本fam~パパと芯くんとの毎日~-186607_17.gif
 
 
明日ゎ芯くん4ヶ月健診山本fam~パパと芯くんとの毎日~-191888_17.gif
いとこに車出してもらって
順天堂病院まで行ってくるよ山本fam~パパと芯くんとの毎日~-11.gif
どれだけ大きくなったかな山本fam~パパと芯くんとの毎日~-159701_17.gif
楽しみだ山本fam~パパと芯くんとの毎日~-47z4ox.gif