今日ゎパパちゃんと芯くんの所山本fam~パパと芯くんとの毎日~-02A0260.gif
 
急遽、退院することに…
 
 
今日退院だとゎ思ってなかったので
電車で行ったうちら山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0091.gif
 
いとこに電話したら運よくいて迎えに来てもらった山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0068.gif
よかったぁぁ山本fam~パパと芯くんとの毎日~-47z4ox.gif
 
さすがに3時間くらいかかっての電車ぢゃ帰れません山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0009.gif
 
 
芯くんがおうちにいるとやっぱり全然違う山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0005.gif
かわいすぎるー山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0093.gif
10日間入院してて
その間に芯くんゎ
いっぱぃ成長してた山本fam~パパと芯くんとの毎日~-02A0008.gif
 
入院するまえゎ
遊ばなかったおもちゃで遊んだり
ガラガラを持つようになってたり
とにかくパパちゃんと2人で感動山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0006.gif
 
明日からまたたぁくさんママとラブラブしょーね山本fam~パパと芯くんとの毎日~-DIMG0090.gif
 
山本fam~パパと芯くんとの毎日~-2010071922320000.jpg