高齢者に対して 日本は優しい

何度考えられない様な 事故を起こしても 取り締まる法制定されない お年寄りだから身体が良くないから、、運転すな!


アクセルとブレーキ踏み間違えました?致命的でしょ
車の安全装置を開発強化して?
そこまでして じーさん、ばーさん 運転させる必要ないでしょ。
ぶっちゃけ 周りが迷惑です。

買い物に困る 移動手段がない

しらんがな、、 そのために殺されたらかなわん個人の都合を社会に振りまくな!バカタレ
不便だから?不便なとこに住んだあんたの勝手やがな 知らんわ💦他人のせいみたいに言わんといて!

70歳からは、毎年再試験を施行し 落ちたなら返納 合格ならば仕方ないが一年更新 筆記試験も実地走行試験もした上で合格者のみ 一年の更新を認める
これを公安委員会は、ぐーたら仕事してんだか寝てんだが知らないが やるべきです。
安全装置などいくらつけようがじーさん、ばーさんの運転ミスは、起こります。運転する側のテコ入れが大事!
まして、年寄は体動かさなければだめなんだから 歩きなさい。健康の為にね