inTAIWAN( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ | 榊まこオフィシャルブログ Powered by Ameba

榊まこオフィシャルブログ Powered by Ameba

高校1年 榊 まこ(さかき まこ)です!


昨日、事務所の方々と台湾に行ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{DA198CB2-9EEA-4D97-B305-7B5CB2678600}


実は…


やしの木初海外やしの木



台湾着いて、ワクワクドキドキしながら外に出てみると!?




まさかの雨チーン



やはり私は雨女なのでしょうか……笑





カラフルの建物ばかりで、あ!バイクの多さに驚きましたびっくり!!!




後それ以上にびっくりしたのが現地の方々の優しさっ!
たくさんもてなしてくださり美味しい料理をいーーっぱい紹介してもらいお腹いっぱい食べました💓




観光だけではなくお仕事のお話もしました!




台湾を楽しみつつ仕事のお話ができるというとても貴重な体験をすることができました!



このような機会をくださった社長、現地の方々本当にありがとうございました!



皆さんに恩返しができるようにこれから頑張ります!!!




昨日、中国語とか英語とか喋れないと悔しいと思ったし台湾の方々と中国語でお話したいっっっです!!

勉強頑張ろうメガネ