12.22について! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!!





最近は、
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜真実の刃〜 のお稽古!



白きレジスタンスの完結編。
全てが明らかになりますっ!

リリィたちの戦いはもちろん、
いろんな葛藤も描かれています!


細かく描かれていて、
本当に一回だけじゃ目が足りないというか
見きれないんじゃないかな?と思うくらい
内容の濃い作品です!!!


もう、2週間切ったとか…!!!
驚き。。
まだまだみんなで精度をあげて、
みんなに素敵な物語をお届けできるように
毎日お稽古に励みますグーグー

まだ、チケットあります!
ぜひこちらから







そして、来週の水曜日!!!!
UZR短編作品集
【GIFT】  の初日14時公演に
ゲスト出演しますっ!



お稽古の時にみなさまと!!!


台本いただいて読んだんだけど、
思ってたよりも出番もセリフも多くて
初めてお稽古が2作品被るを経験しました!


初日ということで、、
ドキドキなんですが…
爪痕残すぞグーグーグーグーグーグーグー
というよりも、台本読んで素敵なお話で
この作品にゲストとしてすこしでも
携わることができて幸せです!
ぜひ、平日の昼間ですが…
見にきていただけたらうれしいです!


チケットはこちらから

お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








そして!!!!!!
このブログのタイトルにもなってる
今年のまいのお誕生日12.22についてです!

まだ曖昧にしかみなさまに
伝えてなかったので詳しくお伝えしますピンクハート



いつもお世話になってる、
まけんグミさん、そしてワロップさんに
お誕生日もお世話になることになりました!


卒業が決まってから、
たくさんの方から今年の誕生日は
直接お祝いできないのかな?という嬉しいお言葉をいただいてました!
すでにお休みをとってくださってた方、
今年もお祝いしたい!って思ってくださってる方がいるってことが本当に嬉しくて、そんなみなさまとまいも過ごしたい!って思いもあって
まけんグミさんに相談したところ
誕生日当日に開催が決定しましたラブラブ


そしてゲストに大好きなゆかりんが!


番組という形ですが、
この回は配信はありません
そして、この日は歌も歌わせていただきます!

すでに、これに関しては告知をしてましたが
曲数もわりと多めに歌わせていただく予定です!!!!!
卒業してからみんなの前で歌うのは
この日が初だあ!!!!



そして、ゲストとして出演してくれる
ゆかりんと2人でも歌わせていただきます
もう、候補の曲が決まってて
一緒に考えてくれるゆかりん!
本当に感謝です!


1時間という時間なのですが
目一杯みんなと楽しい時間が過ごせるように
考え中…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ぜひぜひ、来てくださるとうれしいな!
この日が久々に会う方も
いらっしゃるのかなあ????

誰が予約してくれたかはまだ見れないんだけど
何人の方が今予約してくれてるかは
聞きましたえーんピンクハート
スタートからたくさんの方が予約してくれたみたいで…本当に嬉しいです。

ありがとうっ。

まだまだチケットはあります!!!
ぜひ、会いに来てくれたら嬉しいです!

2019年12月22日(日)
12:30開場 13:00開演


予約はこちらから


お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




みんなと過ごせますように…💫