勉強。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!





昨日は、六月最初のライブ
見に来てくれた方ありがとうーーラブラブ

今月来月は対バンライブに
参加できない時もあるので…
こうして会いに来てくれて嬉しいですピンクハート


エラバレシ次は4日の定期ライブ!
楽しみだなあっ!



みなさま…舞台 モナルコマキ の
予約もうしてくれたかなあー???


この作品はね、
ピウス企画さんの初!エンタメ作品ということで…そんなときに出演させていただけることも嬉しいし、本当に豪華なみなさまとご一緒させていただけて光栄です。

こないだも書いたけど、
顔合わせから、もう熱量に圧倒されて
お稽古でも圧巻。

殺陣も少しだけ見たけど
本当にかっこいいの!!!!!!
釘付け。


まいは、寧々 を演じさせていただくに
あたって今は、歴史のお勉強。
まい元々、学生の頃は日本史が1番好きだったの!!!!
他の教科はダメだったけど
こう見えて、日本史のテストだけは
よかったんだよ!笑
卒業してから全く勉強というものから
遠ざかっていたから忘れてることばっかり
だけど、根本が好きだからいますごく楽しいっっ。笑



稽古の時はね、
まいがセリフを言ってると
ボソボソ言ってるのに隣できいてた
ありさちゃんが、
こうやっていってみたら?とか
たくさんアドバイスくれるの。
普段恥ずかしくて言えないけど
本当にありがとうございます!!!の
気持ち!

プライベ〜トでもたくさん
仲良くしてくれててえーんラブラブラブラブラブラブ
最近はお泊りいくね〜って言うより
今日泊りまーすって感じ。笑


学ぶことしかない現場です!

6.26〜30 池袋にて!!公演があります!
みんなー!ぜひきてねラブラブラブラブラブラブ


モナルコマキ のチケットは
こちらから






そして!昨日発売がスタートしました。
7月25日〜28日  まで公演の舞台

フリスティエンターテインメント公演

『幻想のリチェルカーレ』


三月に出演させていただいた舞台で
たくさんお世話になった
江戸川崇さんの作品に再び出演させていただけることになりましたっラブラブ

とっても嬉しいっ!!!


しかも!!!今作!


「今日はどの【黒】にする?」 

原宿のゴシック系アイテム・コルセットをメインに取り扱うセレクトショップ・Dangerous nude Noble Noire とのコラボが決定!


まいが着させていただく衣装も
拝見させていただいたのですが
これまたすごい。。
とっても可愛いよ!
まいは今まで着たことはないけど
こうした機会に着れるのうれしいラブラブ

モナルコマキとはまたぜっんぜん
違うと思うのでそちらも楽しみにしててね!


ビジュアル撮影も、まもなくなので
楽しみだあー!


この作品では、
石井陽菜ちゃん、そして相笠萌さんと
トリプル主演ということで…
役柄もちらっときいたところまたまた
難しそうで。。

6月7月は自分との戦いになりそうです。
でも、追い詰められるの嫌いじゃないので

たのしみだなあーピンクハートピンクハート


チケットはこちらから

みなさまのご予約お待ちしてます!





そしてそして!笑
なんか、お知らせばっかりだけど…笑

7月共演させていただく、はるとの
トーク番組ブルーハート

こちら、次回は6.15日〜!!
もう、みなさま予約してくれたかなあ??
こちらは、アイドルの時とも舞台に立ってる時とも違う姿が見れると思います〜!笑
いや、むしろ素すぎて
いいのかなっ?ってくらい!!笑


今回のゲストは、
軽辺るかちゃんと、中村裕香里ちゃん!
るかちゃんおかえりラブラブラブラブ
そして、ゆかりーんラブラブラブラブ

大好きな二人をお迎えしますっ!


楽しみだなあっ!!

こちらは、すでに予約スタートしてます!
気軽に観ていただけると思うので…
初めてって方もぜひ
来てくれたらうれしいなーラブラブラブラブラブラブ

予約はこちらから


会いに来てねピンクハートピンクハート
よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





明日も朝早いので今日は
早めに寝ますっ!!!!!!!

コーンポタージュのお菓子って
美味しいよねおねがい


コメントまってまーーす!!
またねん!