折り返し! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはよーございますニコニコラブラブ



築地ブティストホールにて公演中の
舞台 美女と多重
本日3日目ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

今日も2公演!
あっという間に折り返しだよ〜〜

もうね、1公演1公演
みーんな全力!!!!!!
そして見に来てくださった方がたくさん
笑ってくださってたり、
楽しかったー!って笑顔で帰っていくのを
見れてとっても幸せです。

自分自身が楽しいのも大事だけど
なによりもこうして見に来てくださってる方が
よかったーって言ってくれるのが
本当に嬉しいっ。



ゲネプロからたくさんの大好きな仲間も
来てくれてます!

まぁこピンクハート
こすげピンクハートありぃピンクハート平井ちゃんピンクハートとろピンクハート
ゆりあちゃんピンクハート
ありさちゃんピンクハート
こうみると、みーんな舞台で
出会った大切な人たちラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
たくさん刺激をくれるみんな!!
あ、とろろはバクステだけどねブルーハート
でもとろも舞台では大先輩!

本当に感謝なんだなあ…!!!


みんなからたっくさんパワーもらって
まいもまだまだがんばるぞって気持ち!



こんかいの役所はね…
まだ見てない方もいると思うから
内緒だけど、、
きっと、わたしを知ってる方にはクスって
なる仕掛け?もあったり…
とにかく、、見てほしい!の一言です!笑




お弁当美味しかったあー!
この大福さいこうだった。


座長 ゆかりんからのまい泉の
差し入れ…ラブラブラブラブ

女子楽屋はとにかくずーっと賑やか!
女性陣、みーーーんなかわいくて
尊敬できるひとばっかり!!
そんな環境で舞台に立てて嬉しいっ。

まいのファンの方も、
目移りしちゃうよーー!!!
でも!!目移りしちゃわないくらい
まいも頑張るねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




あ〜あと4公演かあ…!!
さみしいなあえーんえーんえーんえーんえーんえーん

たのしむぞおお!!!



突然のパフェ。笑



今日は、石井陽菜ちゃんの誕生日!
どんな1日になるのかな??
楽しみだーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



では、劇場で本日もお待ちしております!!


またねん!