ここ最近のこと。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっ照れ



ここ最近のことを書きます〜っ!!
こないだは、あらぶんちょ。のロケで
久々にるかちゃんと〜っラブラブラブラブ
ロケだったんだけど、この日風強すぎて
歩くだけで大変だったねえーん

ちなみに、るかちゃんとはかれこれ2年くらいの付き合いになるけど、最近はどんどん仲良くなってて…カメラ回ってないところでもずっと話してるっ!!

プライベートでも会おうって計画立ててるけど
なかなかタイミング合わないから
今度こそ行きたいね照れラブラブラブラブ




そして、、
土曜日はアルティメット人狼チャンネルに
出演させていただきましたっ!
アルティメット人狼は、
人狼会で知らない人はいないってくらい
有名だし…
まいも人狼を勉強するときに何度も見たけど
ハイレベルすぎてついていけなかったから
出るって決まった時、本当にどうしようかと思ったよ…!!!笑

出演者の皆さんとの集合写真っ!


もう、推理では追いつけないし
あたまの中パニックだったからとりあえず
気持ちで戦った!笑


ルド女のみんながいて心強かった!
私たちのプロデューサーでもある
林さん…いや、クリスさんと
私たちに一から人狼を指導してくださってる
児玉さんっ!
人狼の前には、
舞台の告知もさせていただけましたっ!


ただいま絶賛お稽古中の舞台
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
最新作  白きレジスタンス〜約束の行方〜

毎日お稽古あるけど、毎日あっという間!
今回もお芝居、アクション、歌、ダンス盛りだくさんラブラブ
まだ1ヶ月くらいあるけど、、
皆様是非是非予定を空けてきてほしいっ!

2018.9.21〜27
池袋BIGTREETHEATER

詳しい情報はこちらから


ただいま、予約は広沢麻衣専用チケットフォームからの予約になっております!!
当日精算となります!!

予約フォームはこちらから


ちなみに、9月26日は
本編公演ではなく、イベント回となっております!!!
なんと、ルド女初のイベントらしい!
たのしみっラブラブラブラブラブラブ
すでに結構たくさんの予約が入ってるみたいでうれしいっ!!ぜひきてね照れ
本編とは違う私たちが観れますっ!

もちろん、10公演ある本編も見てほしい!
個人的には二回はみてほしい!
そんな気持ちっ!!


これからどんどんお稽古も進んでいくと
さらに見てほしい気持ちも強くなりそう!

皆様のお越しをお待ちしてますっ!
本当に見て欲しい作品です。

好きなシーン、好きなセリフが多くて、、
つらい。笑笑
目が2つじゃ足りない!!!!
そんな気持ちであります。





そして、、大崎ジャンボ肉祭りへ参加させてもらいましたっっ!!💓
久々にバクステの曲踊ったら
いろんなことが蘇ってきた!
だからこそ、これからも歌う機会は少なくても
大切にしたいって思った照れ照れ


あ、気になってた点滴ジュース!!
おいしかったラブラブラブラブラブラブラブラブ

そうだ、あずちゃんにテレビ電話もした!
あずちゃんは、顔見せてくれなかったよムキー
笑笑




そして、エラバレシの6thシングルの
発売も決定しましたっ!ラブラブ
12月12日ですっっグーグーグーグー

12月は、誕生日もあったりで
発売もあってバタバタそうだけど、、
全力でやれることを精一杯やります!


なかなか、いまエラバレシへの活動が
できていなくてごめんなさい💦💦
舞台終わったら、エラバレシを優先に
活動して行きますっ。
ぜひ、7人のエラバレシ応援していただけたらうれしいです!!!!


明日も頑張ろうグーグーグーグーグー

またねん!!