すたあと! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんは!!


昨日はエラバレシで対バンライブに
出演しましたっ!
今週、対バン多いっっ照れ照れ照れ照れ
会える機会も多い…ということで、、
都合がつく日はぜひ会いに来てねラブラブ


エラバレシの今後の対バンは…
11日 IDOL Pop’n Party 

at TOKYO FM HALL


チケットはこちらから

https://tiget.net/events/32679


17日 Stand-Up! Live 

〜緊急集会・2018 Summer〜<Night>

at 渋谷WWWX


詳細はこちら

http://stand-up-project.jp/schedule/7564


お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート





そして!!
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
白きレジスタンス〜約束の行方〜
のお稽古がスタートしましたあ照れ

台本が届いてすぐ読んだんだけど…
もうね、、、
いま言葉に表すと、
ネタバレをしてしまいそうなので←笑
とにかく、、たくさんの方に見て欲しいなって思ったし、桜木さんの脚本やっぱりすきだなあって照れラブラブラブラブラブラブ

まいが、アサルトリリィシリーズに参加させてもらうのは人狼を含めると3回目。

ルド女にお世話になってから
まいのことを知ってくださった方々もたくさんいるのが嬉しくって!!
頑張りたいっっグーグーグー

昨日は、稽古初日でみんなで本読みしたら
余計楽しみが増したの!!



共演するみんなもとってもすてきで
かわいいこばっかりなので
たくさん刺激受けてくるっ!!
ちなみに、台本読んで泣きそうになったのは
ここだけの話。


そして、再び小菅さん!
この人やっぱり最高だわあ


楽しく、刺激をもらいつつ
自分自身も磨いていきたいと思います!



こないだバクステで
同期たくさんいてうれしかったニコニコ

さ、まだまだ今日はがんばります!!


あ、かすみさんと食べたイタリアン
美味しかったなあ!!

かすみさんがご馳走してくださいました😭
お芝居の大先輩。
たくさんお話ししていただけて
嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

地元も近かったから
また、今度は地元で会うんだー!!


では、、またねん!!