いよいよ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはーー!!!



いよいよ…明後日からラブラブラブラブラブラブ
舞台 下賎の天 が幕を開けます照れ

毎日のようにお稽古してきて、
お稽古がね本当に毎回楽しくて仕方なくて!
たくさん吸収できる場所でもあり、
共演者さんもみなさま素敵すぎて…
人としても、演者さんとしても
みんなのこと尊敬してるんです!!

昨日はラスト稽古だったんだけど
最後の最後まで賑やかで…
改めて素敵な座組だなって!!!!
みんなでお稽古の後ご飯行ったけど
そこでは、なかなか話せなかった方々ともたくさん話せてさらに、素敵な方々だ〜って照れ


明後日から、
新宿モリエールさんにて
公演が行われます!!
公演スケジュールはこちら照れ

新宿モリエールにて、
舞台に出演します☺️
今回めちゃくちゃ面白いので…おすすめです!!ぜひきてくれたら嬉しいな🌟

7.11(水) 19:00〜
7.12(木) 14:00〜/19:00〜
7.13(金) 19:00〜
7.14(土) 13:00〜/18:00〜
7.15(日) 13:00〜/18:00〜
7.16(月、祝) 12:00〜/17:00

予約はこちらから

予約まってます!!
まいに直接コメントやリプでもおっけいっ!
なるべく、観たい公演の前日までだと
助かりますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


各公演後にアフターイベントがございます照れ

今回は…
お見送り
チェキ会
じゃんけん大会&グータッチ
トークショー

の4つがございますピンクハートピンクハート
回ごとで異なりますので、詳しくは上の
画像を見てね!!!

チェキ会は…もちろん!!!
この衣装でピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
そうです、今回、、わたくし、、
お姫様の役をやらせていただきますえーん
光栄すぎる、、、

どんなお姫様か、、役名は
楽しみにしててね〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートへへ

チェキ会は、おすすめ!!
ぜひ、チェキ撮ろうね!!!!!!


主演の鷲尾昇さん!!
鷲尾さんとのシーンが一番多いんだけど
本当に魅力的で、、面白くて、、優しくて
素敵な大先輩です!!!!



昨日は、久々のライブ!!
たのしすぎーーーーー照れピンクハートピンクハート
エラバレシメンバーとも久々に会えて
たのしかったあ!

灼熱の太陽の下、ライブは暑いけど
最高だね!!ありがとうピンクハートピンクハート

かき氷が沁みるわ〜〜〜
ライブ終わったらすぐお稽古に移動したんだけどその時も、アイスニコニコニコニコ
夏は、爽ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


昨日はアイスしか受け付けなかった!
こうやって、夏バテに一歩一歩近づいて行く私。。笑笑



さて、最近アウトプットばっかりだったので
無性に映画とか音楽とかライブとか舞台とか
いろんなものを観たい気分!!!

て、ことで今日は
とあるところへ行ってきます!!!

エラバレシポーズしてくれてる小菅。

またねー!!💓