まねしつぐみ。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!!


縁ろず屋第4回公演 まねしつぐみ
本日無事千秋楽を迎え、終演いたしました!

まずは、1公演でも観劇してくださった
みなさま本当にありがとうございました照れ
何から書けばいいのかわからないのですが
とにかく連日毎公演たくさんの方に
見ていただくことが出来たこと、
本当に嬉しく思いますっ!!!!!



初日から、どんどん予約が増えて
まい個人的な予約数も過去最高でえーん
改めて、こんなにたくさんの方が
見に来てくれたんだあ、、って胸が熱くなりますっ!!!
まいちゃんの初主演見に行くよっ!
応援してるっ!って言葉が本当に嬉しかったし支えられたし…
見に来てくださった方が、ツイートしてくれたりしたのを見て、面白そうだから来たっ!とか言う言葉もいただけて…みなさまには、ありがとうの言葉しか出ませんっ照れ



この、まねしつぐみは
日常の中にある、いろんな人の想い。
人間の弱い部分、葛藤さまざまな気持ちが
描かれていて、
まいが演じた、つぐみちゃんはそんな中で
いろんな気持ちと葛藤しつつも、
先生や先輩の言葉に背中を押され最後は自分で切り開いていく。
まい自身も、あ〜つぐみちゃんよかったね。
って心から思いますニコニコ

演じていて、つぐみちゃんもですが
まい自身も、胸に刺さることがたくさんあって。。
それこそ、恵先輩の言葉

どうしたらいいかじゃなくて、、
つぐみちゃんがどうしたいかでしょ?】

これってつぐみちゃんへの言葉でもあるけど
この言葉は毎回心にぐっと刺さります!

どうしたらいいんだろう、、とか
どうしよう、、とかきっと誰もが思うことってあると思うんですっ!
でも結局は、自分自身なんですよね!
自分自身がどうしたいか。
たしかに、他の人も、意見も大事だけど
最終的には自分。

結果、つぐみちゃんも
どうしたらいいのかわからないって言いつつも…本当はどうしたいのか答えは持ってた。


つぐみちゃんは、先生や先輩に背中を
押されて最後は麻衣子へすべてをぶつける
ことができたから、本当に強い子だなあ〜って!!!!

そんなつぐみちゃんを演じさせてもらえたことで自分自身の考え方もすごい変わりました!
最後は周りの意見ではなく、
自分でどんな道であれ切り開いて、
進んでいきたいっ!
だって、人生は一度きりだもんね。

そんなことも強く感じることができましたニコニコ


そして、なによりも初主演ということで
本当に不安も大きかったし、
こんな実力もないわたしが主演で他の方が
素敵だからこそ、足を引っ張ったらどうしよう、、とか思ってたけど…ほんとに演出家さんをはじめ、キャストの皆様も優しく指導してくださったからわたしはつぐみちゃんを演じることができましたっ!!

感謝の言葉しかありません。
本当にご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

皆様の心の中に残りますように。。

藤野つぐみちゃんを演じることができた私は
幸せ者です!!


そして素敵な共演者の皆様。

また、素敵な出会いがありました。
本当にありがとうございました!!!
大好きだし、尊敬もできるし、この出会いを大切にしていきたいですっ!!


あ…最後に…
観劇してくださった方はわかると思いますが
最後、麻衣子がつぐみに誕生日プレゼントって渡してくれるシーンありますよね?
そこでね、今日やたらと重いなあ、、って
思ってたのね!!

そしたら終わって楽屋戻ったら、、
袋の中からしぃちゃんからのプレゼントが
入ってて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

カーテンコールで号泣だったのに
さらに泣けた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にありがとうえーんえーんえーんえーんえーん


みんなが大好きっ!また改めてみなさんとの
写真は載せますね!!

本当にありがとうございましたニコニコニコニコ



藤野つぐみ役 広沢まい