あと! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





おはようございますっピンクハートピンクハート


朝からエラバレシの取材でしたっ!!
久々に着た〜!!衣装!
今日、エラバレシは新宿でイベント!
同じ新宿にいるんだねニコニコニコニコニコニコ



昨日の夜は、ブログ更新できず
ごめんなさいっえーんえーん


昨日は、昼夜公演でしたっー!!
昼はA班、夜はB班グー
どちらとも、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しい限りです。。
ほんとに1人でも多くの方に見ていただきたい!!って思うので毎日予約が増えてるのもうれしいですピンクハートピンクハート

公演が始まってからね、
予約がグングン伸びてて…
本当に嬉しいっ!一度見て、もう一回見たいっ!って予約してくれてる方も多くて…A班とB班両方見て違いを感じてもっかいみたい!って思ってくれてる方もたくさんいらっしゃるみたいで感謝です照れラブラブ



昨日は、お昼に本木瞳ちゃん!

夜公演には、
まずメンバーから朝倉ゆりちゃん、堀内華央理ちゃん、鈴木優羽ちゃん、七海とろろちゃんラブラブラブラブラブラブ

メンバーが来てくれるってほんとに
心強いね💭💓💓💓


そして、だいすきな子。石井陽菜!
この子には、本当に感謝してる。。
たくさんありがとう、、って気持ち!
見てくれたのもうれしいし、
以前は、ちゃんまいって呼んでたのが
いつしか、まいって呼んでくれるようになったのもかなりうれしいえーん本人には言わないけどキョロキョロ
恥ずかしいから!!わら


そして…まいの永遠のおねえちゃん!
Pi Piちゃんラブラブラブラブ
会った瞬間、涙出るかと思った!
ほんとに来てくれて感謝。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
会えたのも嬉しかったし、
頑張ってるねって言われただけで、胸が熱くなったえーんえーん💓

ありがとおおおお!!!


こうして、周りのみんなも応援してくれてたりすると、本当にありがとうの気持ちでいっぱい。。。。

チェキも撮ってくれてありがとうねニコニコ
今日からの4公演は、たくさんの方に
見に来ていただけるみたいなので…
チェキ券も、終演後は売り切れの可能性が高いです!!
なので、お求めの方は開演前に
ゲットしてねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ💓

あと、限定ブロマイドもぜひ!
こちら、限定なので劇場でしかゲットできないよおお!!なので、ぜひゲットしてねラブラブラブラブ



さあ、残り4公演…!!
折り返し!でもA班、B班で考えたら
それぞれ2公演ずつしかない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
1公演1公演たのしみつつ、
観劇してくださった皆様の心にのこるよう
全力でつぐみちゃんを演じます!

今日もがんばるぞおおおっグーグー

つぐみちゃんに会いに来てね!!!
昼公演は、ほぼ完売。夜公演は完売。
ただ、キャンセルなどが出たりもするので
リプやコメントで予約していただければ
見れるので、リプしてねー!!


では、またねニコニコニコニコ