7年。ありがとう。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




おはようっ💭💭


ただいま、川崎へ向かってるよお!
今日からゴールデンウィークだねおねがい💓
みなさま、素敵な休日をお過ごしください!

まいは、エラバレシとお稽古だグー

今日は、エラバレシでタワーレコード川崎店
さんへ行きますカラオケ

ピュアリーモンスターさんと合同イベント!
是非お待ちしてますニコニコニコニコ





昨日は、メンバーの針尾ありさちゃん
志賀優里香ちゃん、志賀琴和ちゃんが 
バクステ外神田一丁目及び、AKIHABARAバックステージpassを卒業しましたっ!
3人とも卒業おめでとうっ!!


志賀姉妹の歓送会はお稽古で間に合わず
見れなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ゆりゆりとは、同じユニットとかになったことはなかったんだけど初めに憧れの先輩に名前を呼んでくれててそれがとっても嬉しくてえーん
ゆりゆりのセクシーなダンスがとっても好き!
落ち着いてた大人っぽい雰囲気もとっても
すきっっラブラブ


そして、ことちゃん!
ことちゃんとはユニットは最後にstageBで
同じだったんだけど…
それまでは一緒になったりとかはなかったけどまいの中では、ほっとけない後輩だった!
ことちゃんは高校生っていう青春を全部
バクステで過ごしてくれて、、
本当に感謝してる。
きっと、友達と遊びたかっただろうし
色んな気持ちを犠牲にしてきたと思う。。
今までたくさんありがとうって言いたいし
よく頑張ったねって気持ち。
欲を言えばもう一回一緒にライブ
したかったな〜カラオケ



そして、、針尾ありさちゃん!
ありちゃんの卒業ライブ、見てたんだけど…
色んな想いと色んな感情でいっぱいに
なって、涙が溢れて止まらなかった。
ありちゃんとは、6年半ずっと一緒に頑張ってきた!!
ありちゃんがお手紙で言ってたけど…
【一見順風満帆なバクステ人生に見られるけど…】って言ってたんだけど、、
ありちゃんとは、何度一緒に悩んだりしたかな??でもその分一緒に乗り越えてきて、ありちゃんは、なんも考えてないって思われがちかもだけど、本当は人一倍考えてて相手想いの子。まいはそんなありちゃんに何度も助けられた。

昔なんて、いつも二人一緒だねって
マネージャーさんに何度も言われたねニコニコ

ありちゃんとは悔しいことも嬉しいことも
たくさん共有してきた。
oh my destinyのイベントで平日だったのも
あるかもだけど、メンバーよりも人が少なくて二人で悔しくてその日ずっと話してたことも、立ち位置が二人して不安になった事、特典会に人が来なくて悩んだことも、ツアーで同じ部屋で二人してシャンプー忘れて夜な夜なコンビニ探して買いに行ったことも…コールが少ないこととかも。。笑


こうして書くと辛いことの方が
多かったのかな…って思うけど、、
もちろん、それだけじゃなかったよ!
楽しい思いや素敵な記憶もたくさんある!



今だから言える話ね、、
当時仲よかった同い年のメンバー達と
こんな話をしてたの!!
20歳になったら大人だから辞める。って。
半分冗談の気持ちもあったけど、、

でも心のどこかできっとみんな辞めないし、
ずっと一緒にやってくものだと思ってたから。
だから、本当に続々と大好きな子達が辞めてった時、不安だったし、どうしようかと思った。

そのとき、一緒に辞めることも考えられたけどそれを考えずに今続けてるのは…まだやりたいっ!って思ったのもそうだけど、、
ここまで続けてたのは確実に応援してくれてるみんながいて、ステージに立つのがすきで。
だから、私たちはステージに立ち続けた!


そんなずっとステージで隣にいて
隣にいるのが当たり前だった子が昨日卒業して、、まだまだ気持ちは落ち着かないけど…毎日毎日続いていく中で、時が経つ中で整理はついていくのかもしれない。。
でもまいの心の中には、バクステで過ごしたありちゃんとの記憶はこれから先も死ぬまでずっと胸の中にあるよ!
きっとみんなもだよね。

おととい卒業した、あずちゃんとの思いも
ずっとまいの心にある。

諸星あずな、針尾ありさ という偉大な二人の
存在は広沢麻衣の中に永遠に生き続けるし
これからもずっとよろしくねって思うニコニコ

出会えてよかった。


たくさんありがとう。
7年間、本当にお疲れ様。


今日もがんばろう!!
まずまいは、主演舞台をきちんと成功させるために…がんばるぞ!