待ってます! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちは!



毎日更新できてなくて
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんだか急に風邪っぽくなりました🤧💭

だから、チョコたべた!(関係ない)
このチョコミント、すごいおいしい!
おすすめラブラブラブラブ
チョコミントアイスを食べてるみたい!



というわけで…さいきんのまいは毎日
舞台 まねしつぐみのお稽古に励んでいますグー


A班のみなさま〜!
B班のみなさま〜!

A班とB班…どちらも違う良さがあって
まいはシングルキャストだからどちらにも
出演するけど、
どっちがいい…とかなくって、どっちもいい!!!!!

同じ役でも違う方が演じると全く違う
キャラクターになって…
でもどっちが正解とかなくてどっちも素敵で!
だからこそ、まいもA班とB班でちょっとずつ変わってるところとかもあったり、、
A班とB班で台本も少しずつ違ったり…?
違うシーンがあったり…?💭💓💓

だから、、どっちも見て欲しいんだっ!


お稽古中も、和気藹々としてて…
みなさん本当に優しいし、未熟なまいに
優しく接してくださる。。
感謝です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


まいより、年下の方もいるのに
まいより大人っぽい!!!!!!!!
みんなにまいの歳を言ったとき、
みんな、えっっ??ガーンって
なってた!!笑笑



舞台は高校だから、毎日黒板や机、椅子
教科書を見てるから高校生にタイムスリップした気持ちになってる💭

人の弱さや強さって感じ方も人それぞれで
自分にないものに強い憧れを抱いたり。
んー、本当にまい自身演じていて色々考えさせられるし、演技ももちろん学んでるけどそれだけでなく人としての大切なことも学べてます!!



後二週間しかないことに驚きだし、
後お稽古も限られた時間しかなくて、、
焦ってますが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
素敵なお話だからこそたくさんの方に見てほしいなって思いますニコニコニコニコ

チケットはこちらから

〜公演日程〜

2018年5月9日(水)~13日(日)    

5月9日(水) 19:00A

    10日(木) 19:00B    

    11日(金) 14:00A/19:00B     

    12日(土) 14:00B/19:00A     

    13日(日) 13:00A/17:00B


おすすめは、11日の金曜日!!

もちろん他の日もラブラブラブラブラブラブラブラブ


初日と、土日のプレミアム席は残席が残りわずかとなっております。ご了承ください。


ぜひ、来て欲しいです!!!!!!!


初の主演舞台。

初は一度きり。

まだまだ実力的には全然だけど魂込めて

演じます!

ぜひ、お時間作っていただけたら光栄です!


チケットはこちら

http://ticket.corich.jp/apply/91123/003/


(しつこい)わら


いや!しつこく言うーー!!わら



フライヤーも完成したので今日何枚か

バクステ店舗にも置きますね!数に限りがあるから少量になってしまうけど、、

ぜひゲットしてねニコニコニコニコ




今日は、B班の通し稽古もあるから、

がんばらねばっグーグー


みに行くね〜って言われると

より一層気持ちが引き締まる!!!




そして、夜はAKIHABARAバックステージpassにてこちらのステージがあります。

諸星あずな卒業ライブ!

大好きな仲間と踊れることも嬉しい!
そして誰にも変えることができない存在の
あずちゃんと同じステージで歌える最後のステージ。笑顔でみんなと楽しい時間が過ごせますように!🌟🌟


ステージエリアへの入場は、普段と異なっているのでこちらをご覧ください。

では、夜はAKIHABARAバックステージpassでお会いしましょう!
ちなみにステージのみで出勤はありません。
みんなをまってるよ!!

次の出勤は30日の予定です!
エラバレシのリリイベ後に向かいます!

では、、またあとでね!!