すたあと! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっ!!
{3D68FE45-FDCD-427E-A907-4DC49B1D3F4D}


二日間ブログ更新できなくて
ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日は朝からお仕事してますっっグーグー

お昼は、唐揚げ食べたよ!
{439701EB-7F48-4856-9AD0-8ACF933A62A4}
一つ一つが大きくてお昼〜今の時間に
かけて全部食べた!!

そして、夜もお肉にしてしまった!
カツ丼にしたよ!
{C86703C5-CF5D-44F6-B443-5A2F78414C44}

肉だらけな1日だ!!
さ、まだまだがんばりますグー




おととい、舞台まねしつぐみ
顔合わせに行ってきました!
{EB5EFE57-D907-4CE7-B5A5-3488D2E976EE}

台本もいただいて
本読みをしたよっグーグー
{584D35CE-6EE3-4423-AB98-C5ECC65FCF62}
くるみがくれたチロルチョコとともに!笑



台本読んで、なんていうんだろう、、
本当の自分を出せない人や
強がってるだけで本当は弱い人、
強いって思われてる人も本当は強がってるだけの人。いろんな人の感情やら高校生の葛藤?人間関係が細かく描かれていて読んでてとっても面白かったニコニコ

まだ途中までだけど、続きが気になるもん!

役どころとかは、またお稽古が進んでいったりしたら書いていくね!!
ただ、今までにはないくらいの
台詞量なのでとにかく早く覚えられるように
がんばります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

台詞…どうやって覚えるんだ??
わら


今回は、ダブルキャストということで
A班とB班ありますっ!
まいはシングルキャストなのでどちらも出演するよピンクハートピンクハート

チケットはこちらから↓

皆様のお越しをお待ちしてますー!!
{671FBC70-663D-4CAE-8A89-877E9A0D7D1D}

高校生のまいにあいにきてね!
まいじゃないや!!わら
つぐみちゃんに会いにきてねーー!

{B982799A-CD24-4E64-917B-4D00D6E78FFC}

明日は1日お稽古!
顔合わせの日のゲームが面白かった!
きのこさんと!!
{6CC8F62B-3973-476F-9345-C33AA6D16BCB}

お稽古に向かうとき綺麗な牡丹桜が
咲いてたよ!
{033351E5-E001-4742-A7FA-7B266E2E205B}
きれいだあーー!!!春だね!🌸

では、またねーん!!
ばいばいっニコニコ