一足早く! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっラブラブラブラブ
{D3840756-D184-40C8-989D-803EC2947B1C}
これ!いい写真!かわいい!




今日は、エラバレシで大阪ライブ〜!
{8BE1C5E2-E0AB-41C5-9C9F-02A131ECBB25}

妄想キャリブレーションさんとA応Pさんとの
スリーマンライブですグーグー
詳細はこちら

エラバレシとして、まいが大阪へ行くのは
初めてだ〜〜〜
ぜひ、見にきてくださる方楽しもうねニコニコ
まい個人的に始めてやる曲もあるので
すでにドキドキしております…笑笑
たのしむぞピンクハート





あずちゃんと…ラブラブラブラブ
{481C5FF9-8AB1-4F65-A5C4-05E54DEF2B6B}
カフェでしばらく話して…
まいがアイス食べたいっっっ!!!って
言って結構前に行こう!って言ってたお店に
行ってきたよおー!💓

Milksっていう、ソフトクリームに
リキュールをかけて食べるお店ラブラブラブラブラブラブ
{9A2E88C4-301A-4D29-A861-148D83EA373B}
{0D0F988C-BDE4-40C3-B53E-BDF848690DF3}
美味しかった!!!
まいがだいすきなカラースプレーがあって
テンション上がりましたピンクハートピンクハート


そのあとは、夜ご飯もぐもぐナイフとフォーク
{6C27DC09-5D5A-414E-98CC-F80F56A7C829}
{33BB59E4-F029-4D74-94EB-A4F7867A8B87}
お肉美味しかったなあラブラブラブラブ
食べ過ぎて胃もたれ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。笑


もうすぐお誕生日のあずちゃんお祝いできたのもよかったあラブラブラブラブ
{51182B91-59F2-4826-81DB-95D10442D999}
{120E118F-7EC0-4B07-8677-D84B1CC65044}
喜んでくれてよかったえーんえーん
まい、そわそわしてたあーー!!笑
成功してよかったラブラブラブラブラブラブ
だいすきな子が喜んでくれたら
それだけでまいもうれしい!!!!


あずちゃんがいたから、まいはバクステで
頑張れたし、ここまでこれた!!

辛い時も一緒に乗り越えられた!!!
そんなあずちゃんはこれから先も
大切な存在っグーグー

こんな私を支えてくれて、
感謝しかないよね!!!!!!!
{6C7A6CC7-800C-4AAD-A100-F60AAADDD8F4}
{3EFD5BA4-36A0-48CE-9663-F35F7F8ECD4B}
{C310CA65-186B-46C6-93EA-A0E0D1FA360A}



さ、大阪へ出発します〜〜!!
明日は、AKIHABARAバックステージpassに
朝からいるよ!
夜はイベント!今週は、ハードな一週間になりそうだけどたのしもうねラブラブラブラブラブラブ

では、、また更新するねニコニコニコニコ

コメントやいいねまってるよー!