stage B♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはーっ!
{62BCC519-CBE9-498E-9DEE-65E507BA2DD0}


今日は、stage Bのメンバーと一緒でした!
バクステ外神田一丁目10枚目のメモリアルシングル【WOi!】を予約してくださり、応募してくださった方を対象としたイベント決起集会でしたあっ!🌟

きてくれた方、ありがとうっ!

stage Bのメンバーと久々に会ったニコニコニコニコ

私たちは、
新宿にある、ミステリーサーカスに行って
謎解きをしたよおお!!
{EAC8EE8E-5888-4E4B-9C5C-6DB4D922FD94}
まい、前にもこのミステリーサーカス
プライベートで来たことあって!
(とろろと菜摘とゆりと!)
そのときは、新宿の街を練り歩いて謎を解いて行くやつだったんだけどね!!



その時、なんと謎解き成功したのーラブラブラブラブ
まあ、ほぼとろろと菜摘のおかげだけど(笑)
謎解き全然わかんないけど、楽しくて好き!


今回はね!
テーブルに座って、プレジェクションマッピングで謎解きをしたよラブラブラブラブ
{8D72FB81-6BD5-4690-A109-C8C518C483A5}

1テーブル五人ずつ!!
この五人は仲間となって協力して
謎解きをしましたあっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{63DD01EF-7B20-400F-B0FC-46CE6F6827F1}
まいと4人のプロデューサーのみんなニコニコ
{A10CB7AE-48B3-42E2-AC4A-B3035A5C8F21}
まい、バカすぎてまったく
役立たずでしたーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
みんなごめんねえーんえーん
みんなの協力🤝と、1人の方のずば抜けた
IQのおかげで、なんと!!
最後まで行けた!!!!!!!

途中、ん??なんで??そうなるの??
って思うことがありすぎて
頭の中パニックだったけど
楽しかったからい〜んだラブラブラブラブラブラブ

あと、3分あれば全部クリアできたの!
こたえもわかったの!
ただ時間が足りなかったーーーー

こうやって、協力してなにかをするのって
あんまりないから
たのしかったなあ!!

とろろと寿のテーブルだけ謎解き成功
してた!!さすがです!!笑笑
{ED42080C-EEA3-4A72-9C43-3D7D436CB97A}



謎解きの後は、みんなでランチもぐもぐナイフとフォーク
可愛い空間でご飯を食べたよお!
{F3F6E6EF-139A-4C69-BA7A-7EF7436ADE3C}
{8A67E970-C311-43D9-8B0B-F70ECAD7B787}
{2B08425B-12B7-49A8-B5D2-507A22A6A827}
{5C52DA87-6374-4A03-90E6-9035086AF519}
{2BA52EFF-5943-49AC-A97D-9D0D2E15A8D5}
{990D177B-85B8-4D62-8F7D-0A52BAE91C1C}

ご飯もね!すっごくおいしかった!
{3C58689A-4124-411F-B7A0-64292DA24D1A}
おなかいっぱいになったあ!!


WOi!発売まで後少し!
楽しもうねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


明日は!滋賀県に行くよ!
ボートレースびわこさんにおじゃまします!
たのしみー風船風船



イベントの後は、
あずちゃんが出演中の舞台、
はちみつシアターさんの【ロミミ】を
観に行ってきましたあ!!
{78A9D19B-DA1F-4199-BFCD-5A51D47ACAB3}
歌もダンスも素敵!!
たのしかったなあニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
アラビアン?な衣装かわいかったラブラブラブラブ
残り一公演がんばって!
観れてよかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


じゃあまたあしたねー!!!

あ、stage Bみんなでプリクラ撮ったー!
プリクラとかいつぶり?わら
{0DD64958-40A7-4966-B09F-C6479F70BB31}
またねーニコニコニコニコニコニコ