壊れてる。。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはっラブラブラブラブ


今日も朝からお稽古でしたっっニコニコニコニコ
休憩中は基本みんなで人狼のことを話したり
壊れたりしてます。


まあこも!



そんな私たちを横に眠りにつく石井陽菜。
{25AAC2BE-C7EE-49E8-8FD8-133D4AF6978E}
寝方な!!わら


本当に楽しい現場で刺激的でみんな可愛くて、、、
まだまだ頑張らねば!!!
明日も頑張るぞ炎炎炎炎炎




こないだの大雪の日、
電車でなかなか帰れなかった時、
家族から送られてきた写真っっっピンクハートピンクハート
{5A0F1E20-5CB2-4274-9950-8A010F8CBEFF}
玄関前に積もった雪にびっくりしてるココ!
ココは、かなりのビビリなの(笑)
まいと一緒えーんえーん
これ以上前には行けなかったらしい!
わんちゃんって雪好きなはずなのにーって
言ってた(笑)


そして、まいがおうちついてココを
もう一回玄関に連れてきたら、、、、
{B3733B4A-443D-4FCF-9FBA-651E81975227}
怖がってた!!!
でもかわいいんだなあーー!
すごいしがみつくの!!かわいいーー!
でもかわいそうだからすぐ辞めた!わら

はあ、かわいいなあピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
癒しだわーーー。


明日も1日稽古グーグーグーグー
がんばりますっっ!!


どうしても、タピオカが飲みたい…
明日こそは飲みに行くんだ!!起きれたら。
笑笑