踊る踊る! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはっラブラブラブラブ

{E8373B89-F33D-4990-A57C-F8EDA18078D2}

今日は、朝から今週の26日に行われる
AKIHABARAバックステージpass6周年記念ライブのリハーサルでしたグーグー


まいは、バクステ外神田一丁目/エラバレシと
出演させていただきますえーんラブラブ

エラバレシとしては、初お披露目
どきどきっラブラブラブラブ

でも、みんなすごく助けてくれて
手を差し伸べてくれる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
リハーサルの後は、エラバレシでレッスン!
{31ED08D6-CFB7-44D0-BA4E-37C62D1F770F}
めちゃめちゃ寒かったけど
アイス食べてたら、らんちゃんにびっくり
された!!
どんなに寒くてもアイスは食べないと
1日が終われないんだなぁ!!!笑笑
きょーもかなりたくさん踊って足は棒のようです!!!わら


帰るとき、秋葉原が真っ白で
秋葉原じゃないみたいだったなあーー!
{A10963A4-D243-4A3E-98CC-B4AD09F0B953}
これ撮ってたら滑りました。笑笑
よそ見はダメですね!!!笑

大雪の影響で交通機関かなり乱れてたねえーん
みんなは、無事帰れましたか???
まいは、電車に缶詰状態でした。笑
帰れな〜いってツイートしたんだけど、、
そしたら心配のメールをくれた、
ゆりちゃんえーんえーんラブラブラブラブ

そんなゆりとこの前ご飯食べたのね!!
{D5601FA3-591B-4705-80BA-46BC34896B4B}
ふわふわのオムライスもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート
{664E2BE3-71E1-4BB7-8F73-7B6EC66A6D2B}
とっっても美味しくて2人ともペロリ
だったんだけど、、
ゆりが、もう一個食べたい…っていってて
食べてた!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すげえ、、この人!!ってなりました!
オムライス二個食べる人初めて見た!
店員さんも笑ってた!!わら

ケーキ好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{ADBE34FC-4424-4AC0-87B5-8DBA418281B0}


とろろからも連絡きたよっっ!
とろは、早くよくなりますように!!!
みんなも、寒いから風邪とか体調には
気をつけてね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この寒さだと気をつけてても難しいよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




さ、明日は朝からお仕事からの
お稽古参加ですグーグー
がんばらねばーー!!!!!!!!

では、、またあしたねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート