誇りっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんはー!
{B05F221A-30D6-4FBB-B51B-91A29395B7C7}

寝ても覚めても頭の中は人狼。な
広沢麻衣ですっニコニコ
今週の稽古全然出れてないのが不安でしか
ないんだけど
稽古の様子をとろろが動画で送ってくれたり
どんなこと言われたか教えてくれるから
助かってるえーんえーんえーん



ちょっと前になるけど…
メンバーの宮野ねりちゃんと、白石優希ちゃんと3人でご飯食べたよピンクハートピンクハート
{5C4B73FB-8E77-47B5-8D28-E6BB46A1270C}
プリクラとか、かな〜り久々に撮ったっ!
肌も綺麗になるし、目も大きくなる!
すごいね〜今のプリクラって!!
(おばさんみたいな発言)



2人ときちんとゆっくり話す時間って
久々すぎてとっても楽しかったし、改めて
本当に可愛い後輩というか、、
大切な仲間というか、、
バクステ外神田一丁目を通して出会えたことが
とっても嬉しいよ!!!ラブラブラブラブ

ほんとにかわいいんだよ、
2人ともすごい努力家で頑張り屋さんだし。
ほんとにどんなときも頑張ってたな〜
ってイメージ!!!

だいすきっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{533CD9DE-5218-4BED-9635-EB3EDC33E80C}
今でもまだこの3人のライン動いてる!!
またご飯行きたいなあっニコニコニコニコニコニコ



今日の朝、まいもリツイートしましたが
まいがお世話になっている
劇団ルドビコ★ さんが
サンモールスタジオ最優秀団体賞を受賞
されましたっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{124BFB7C-3D45-4D45-97B1-BB0B921DF20E}
おめでとうございますっっラブラブラブラブラブラブラブラブ
{BD09395A-8285-4E25-AACB-E75860082801}
左から、林修司さん、桜木さやかさん
そして一番右が上谷佳澄さん!


本当に素敵な劇団さんで、
お芝居を愛する気持ちがとっっても素敵で
そんな劇団さんの記念すべき復活公演に
出演させていただけたことを改めて光栄に
思うし、まいの誇りです!!
素敵な方々の周りには素敵な方々が集まる
類は友を呼ぶってこのことで、
ルドビコ★さんの周りにはいつも素敵な
皆様が集まっていますっっ照れピンクハートピンクハート
それは、お客さんも!!

OTHELLO公演の時、こんなわたしにも
たくさん優しいお言葉をかけてくださり
ました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にあったかい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

でもきっとすべては、
林さん、桜木さん、佳澄さんの3人が
あったかいからラブラブラブラブだいすきです!!!


いま、舞台【未来への十字架】のお稽古中で
林さん、そして桜木さんにまた
お世話になっております!!!!
{5D8925AE-03CF-4EE3-8EFA-77B636B14D93}

林さんの舞台に対する熱い気持ち、
桜木さんの脚本のすばらしさ、、
またご一緒できてることが幸せです!
出演できるの嬉しい気持ちでいっぱい!
だからこそ、頑張りたい気持ちグーグー
燃えてるよ炎炎炎炎炎


そんな舞台未来への十字架のチケットも
ただいま発売中だよグリーンハート

ぜひゲットしてねーー!
{0F7F14DE-AC68-4723-BA92-48B191FB7884}
朝妃ちゃん…戦います!!ブルーハートブルーハートブルーハート
{53AB9B8A-0E97-4853-AF35-6A38101B2BE5}


ルドビコ★さん、ほんとうに
おめでとうございますっ拍手拍手拍手拍手




今日も1日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
またねっっニコニコ