感謝の気持ち。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはっ!


昨日は広沢麻衣24回目のお誕生日でしたピンクハート
まずは…
朝早くからお祝いに駆けつけてくれた方、
お仕事終わって駆けつけてくれた方、
お祝いメッセージをくれた方、
皆さま本当にありがとうございましたラブラブ

素敵なお花が届きました…!
{E981A932-68A7-4E93-B654-A24A7486E303}
ミニオンだよっ!すごいっブルーハートブルーハート


日付が22日に変わった瞬間から
本当にたくさんの方からメッセージが
届いてびっくり…!!
すごくすごく嬉しかったですえーんえーんえーん
23歳の1年間は、21日のブログに綴られていただきましたが…24歳になって、正直まだ一歳年をとったって実感はありませんが…笑


素敵な画像もいただきましたっ!
(Twitterからいただきました。)
{71E8251A-C0CC-407D-8B56-E74124C8F658}

メンバーも連絡くれたり、
リプくれたり…とっってもうれしかった!
ありがとう…ラブラブラブラブ


生誕ステージを三回やらせていただいて
衣装もそれぞれ違うの着ましたっ!


1回目のステージは、バニーちゃんうさぎ
{8755C163-5C09-435D-B4DF-A5C47F1C0B89}
低めのツインテールラブラブラブラブ
{71067692-FE40-4024-87DA-1BD2E6550731}
おへそちらりっっラブラブラブラブ


スペシャルハッピーバースデーを
踊ってくれたみんなラブラブラブラブ
{E62AF8F9-F881-4A07-BE83-F8B236D49CCB}
愛おしすぎる。かわいすぎる。
いつからだろう、こんなに後輩が可愛くて
愛しくて、、なんかお母さんみたいな気持ち。えがおで無邪気でえーんえーんずっと大切。
{6CA2D375-F16C-4570-9716-7B5B9E187BAA}


2回目はピンクのドレスラブラブラブラブ
{140D7750-9F4B-49EE-8E9A-312EF2DF0980}
{6379BAEC-30DC-4123-AAA7-8F37D47E0B22}
ぜーーんぶ!ぴんく!
ピンクも実はすきなんだあっラブラブラブラブ
女の子だからね!笑

ハッピーバースデーを踊ってくれたラブラブ
{DD99E3C4-BF7B-4C29-8FA3-2A0CC8D550E6}

そして、ラストステージは
水色の衣装ブルーハートブルーハート
{8B949DF6-DE70-4B86-AD0C-092C6BE2726D}


選んだ3曲にはすごく意味があってねニコニコ

一曲目の、ファイナルスコールは
どうしても歌いたかった曲!
初めて聞いた時からすごくすきで、、
歌詞や、メロディーがとってもすきで!
初めてだったけど、フルコーラスで歌いたくて生誕ステージで歌いましたラブラブ
{F6D8D50F-2653-4595-8C1A-82E148220657}


二曲目の瞳は、
バクステステージでもなんども歌ってる曲。
だいすきで尊敬してる大原櫻子さんの楽曲の中で特にだいすきな曲。
この曲に何度も何度も背中を押してもらいました!!
{919D130C-8DEA-485F-B136-B78E77DC6E0F}

三曲目は、
広沢麻衣のソロ曲勝負なんだっ♡
これは、もう悩まずにラストのステージには
この曲を歌いたいって思ってました!
みなさまからの応援のおかげで
いただけたソロ曲。
とっっても素敵な曲をいただけて、
歌うたびに自信もついてきたし、みんなと
一緒に作り上げられてく感じもすごくすき。
まいちゃんコールの大きさに胸が熱くなりました。
{11C314C5-3B18-43FC-987F-1E2EB8EC1CD0}

ありがとうっていう言葉以上の言葉が
あればいいのにって思うくらい
ほんとうに、ありがとうの気持ち感謝の
気持ちしかなくて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何度言っても足りないよ。
ありがとう。。


大切な同期。
{2FB1EE48-E0C5-4279-BB48-C414ACBE26B0}
{E782571C-0533-4121-BB96-375B3B0F41C1}

出勤してくれたみんなありがとう。
{3EB286E0-33A8-442B-97FC-8740A42400BF}

24歳の一年は
さらに、飛躍した1年になれたらいいなって
思ってますニコニコ
自分の中で、本当にやりたいことは何か
というのが23歳の1年間で再確認できて
それは、やっぱりアイドルという
ステージで歌って踊ること。
これがわたしはいっっちばんすきなこと!
ステージに立ってる時間本当に幸せで
しかも、応援してくれてるだいすきなみなさまが見てくれてる。。

麻衣ちゃんのステージが好きって
たくさん言ってもらえるんですけど、、
その言葉は、最上級に嬉しい言葉なんです!

6年やってきて、
この6年で学んだこともたくさんあるし
それこそライブをたくさんやらせていただく中で気づくこともたくさんあって、
まだまだ実力も努力も足りないけど、
さらにパワーアップして
ステージから、楽しさを笑顔をげんきを
届けられるそんな人になる為に24歳の一年も
全力でまっすぐ突き進みます!


素敵な1日をありがとう。
もっともっとみんなに感謝の気持ちを
歌とダンスと心で届けていけるように
走り続けるねラブラブラブラブラブラブ


メンバーとのツーショット写真は
また別の記事に載せるねラブラブラブラブラブラブ

{4A12F391-F823-4A26-93BC-802AF94D9212}
{97D3437A-E0F0-43FC-AABD-201612660654}
{69C23480-7C3E-4ABF-B138-9D6C25F0ED51}

この写真に載せられないくらいの
たくさんのお花もありがとうっ!
小さいお花のやつは売り切れたみたいでえーん
本当に感謝。。



24歳の広沢まいもよろしくね!
{F204690D-F121-4862-A1CF-AA8ACCC783E8}