stageB☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはー!
{D4728221-71AE-45F8-84FA-BDD28D5C1748}


今日は、初台doorsさんにて!
バクステ外神田一丁目stageB✖︎全力少女R
2マンライブがありましたあっピンクハートピンクハート
{4F747803-DE0E-4606-9666-17F7D137D6AD}

平日だというのにたくさんの方が
見に来てくれててすごく嬉しかったですえーん
スタートに間に合わなかった方も
後から来てくれたり、、
本当にありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{AAF05ADE-A8D8-485A-8560-EF2D6D002169}

今回は、初のstageBでのライブ!
しかも2マンライブということで…
どんな感じなんだろうってわくわくだった!

バクステもたっぷり曲を歌わせて
もらったけど、、
全力少女Rさんのライブもたくさん見れて
嬉しかったあ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もうね、最初からずっっと釘付け!
なんどかバクステにも来てくださってるけど
じっくり見れたのは、初めてで!

佐藤絵里香さん…イエローハート
{FBB484EF-4424-4615-9464-725EF5DF6161}
パフォーマンスはもちろん、
煽りもとっても素敵でしたっっピンクハートピンクハートピンクハート

成瀬未夏さん…ピンクハート
{90C26519-AAA4-4D5A-99EE-C65D70393F3F}
とにかく踊りがセクシーだった!
魅せ方が上手で、、
以前ご一緒したこともあってまたご一緒できて嬉しかったなあピンクハートピンクハート

江室里香さん…ブルーハート
{FAC5398B-1DBB-4036-A74E-DBB2DD97AD04}
とっても綺麗であんなに全力なのに
いつ見ても完璧で綺麗で…
すごかったなあえーんえーんえーんえーんえーん


百川晴香さん…ハート
{EB66C55D-6939-4F40-8F87-A54555E5D2B2}
個人的に一推しで…!!
ライブでずっと見てて、お写真撮る時に
伝えようとしたら、、
ももはるさんから、ずっと見てました!って
言われて嬉しすぎたえーんえーん
まいもずっと見てました!って
伝えられてよかったえーんピンクハートピンクハートピンクハート



バクステ外神田一丁目がユニットに分かれて
初のライブ会場でのライブで、
stageBとして、これからどんな風に
なって行くかまだ想像つかないけど…
いい意味でライブがだいすきなメンバー
熱いメンバーが多いからこそ、
来てくれた方と一緒にもっと作り上げて
いけたらいーな!!!

{1121FB98-C7D2-4889-AFD3-CC9923E5DFAC}
{CED7EA6F-1162-4A08-8717-DA522B51C10F}
{B5AEF772-E3D1-4BAD-90D0-9C7FD56139BD}
{35C2B3FD-AC2E-4314-A475-C9710BE8E82D}


個人的に青好きだから
水色うれしーな!!!!!!!!
{49106E66-658B-455A-BA6E-4D1EBE4D8457}

そして、冬の応援団として
ステージを彩ってくれた、11期生のメンバー
ありがとうっ!
{FD2B2C89-80FF-4888-9820-11575C424F11}


寒いからみんな気をつけて帰ってね!
個人的に、23歳ラストライブでしたっ!
楽しかったよおおえーんえーんありがとうピンクハートピンクハート
あー、ライブが好き!
ステージが好き!
そんな気持ちが伝わってますように!


明日からは舞台一色!
がんばるね!

では、、またねーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{7BC3F890-9A4B-463D-8686-177265A1F968}