最後の…だよ? | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはーっ!
{03931D85-1A13-4597-AAA9-EB48D8D3BEB7}



今日は朝からフル活動っ!
暗い時間からがんばったよっグーグー

そして、お稽古では初の通し稽古も
あったよー!!
ふと思ったけどもう本番来週なんだ…!
はやっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
{1B1CBFCC-869F-4DDF-8BE4-96994AE43724}
タンブラーが大活躍中グリーンハート


まい、ダブルキャストとしての出演は
初めてだから同じ役を他の子が演じてるの
見るのもすごく勉強になる!!
同じセリフや同じ話でも演じる人が
変わるだけで雰囲気とかも含めイメージが
変わるのがおもしろいっニコニコニコニコ

ピンクハートチケットはこちら

まいはブルーチームブルーハートブルーハート
お間違えのないように…!!!
ありがたいことに完売の回もあります。。
そして残席わずかな回もあります!
ご予約してくれてる方
ありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


おすすめの回はね!
ブルーハート12.15(金曜)19:00〜 初日!!
ブルーハート12.18(月曜)19:00〜 特におすすめ!
ブルーハート12.20(水曜)19:00〜
ブルーハート12.21(木曜)19:00〜 23歳ラストのまいを見に来て欲しい!!!!

この4公演はまだお席に余裕もあるよ!
ほんとーーにきてほしい!
普段見れないまいのことも見ていただけるし
特に、21日の夜公演は23歳ラストの
お仕事!!
そんな23歳最後のまいに会いに来てくれたら
うれしいな。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも、日に日に
予約が増えててうれしい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
予約してくれた方ありがとう!
まだまだ予約お待ちしてます拍手拍手


ちなみに今日はね、お稽古中に
サプライズしていただきましたえーんえーん
{2086B85D-A926-48FF-9A4C-0FFBE9D718B7}
12月のお誕生日が4人!
今日誕生日誕生日ケーキ誕生日ケーキのあわつと
12月10日誕生日の綾さん、伊丹さん
そして、22日誕生日のまい!

12月4人もいるってすごいねピンクハートピンクハート
うれしかったあ!
とっっても美味しいケーキ!
{58E49C8B-E663-46BC-8001-DD5D3D357805}
綾さんがいちご1つ食べたあとの
写真!笑笑

ほんとにね、みなさんあったかくて
ベテランさんなのにわたしみたいな未熟者に優しく教えてくれたり、、
だからこそ、少しでもみなさまの足を
引っ張らないように楽しみながら
がんばる!
でもね、変に気負ってはなくてむしろ
たくさん吸収できて楽しいんだピンクハートピンクハート
次の通し稽古もがんばるぞ!




そして、初といえば…
昨日!akihabaraバックステージパスにて
stageB初のステージがありました拍手
{A02E7AF9-A349-4E12-AFAE-4D78F498785D}
来てくれた皆様、急遽だったのに
ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
すごく個性が強いメンバーの集まりだから
なかなか難しいけど、、
いくらでも変われると思う〜グーグー

{1B73C3B1-8E5C-4100-B89F-A6E508F1256A}
この顔なんかムカつくねびっくり笑笑

{F0D27237-C063-48A9-9135-DED6CBBE2929}
スクショ送ってくれた方もありがとう!


12.7!明後日木曜日は、そんなstageBで
ライブがありますピンクハートピンクハートピンクハート
2マンライブ〜〜〜!!!!!!
平日ですが…来てくれたら嬉しいです!
一緒に楽しもう拍手拍手拍手

というより…ライブハウスでのこういった
ライブはもしや今年はラスト…!?
かもしれない!
ぜひぜひきてーー!!!!


明日は、リハしてくるよグーグーグーグー


さ、明日も朝が早いんじゃ〜〜
なんかバタバタで今日まだ一回もどうぶつの森やってないや!!!
今から少しだけやろっかな!
いや、、ねむい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ねよう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おやすみなさい!笑


またあしたねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート