パワー☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんはっピンクハートピンクハート
{9EC8F8A9-4AA6-4844-9F7B-BB96C6472249}


今日から、舞台【オセロ】の集中稽古に
入りましたーー!!!
早速1日お稽古してきたあっグーグー
ただ、写真はありません。。笑笑

最近全くといっていいほど自撮りをしてなくて写真がないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お気づきかとは思うけど…笑笑
きょーの写真は、、
{76371649-FF3D-4FEE-97EB-B17783E14340}
この一枚だけ!
しかもスクショ!笑笑笑笑

どうぶつの森は、ダウンロードは
してたんだけど、、
まいは、はまっちゃうとずっとやっちゃって他のことが手につかなくなるタイプだから、諸々と落ち着くまでは、やらない!って決めてたの!!!!

…………やっちゃったよね〜

でも!舞台が終わるまでは、
とりあえずほどほどに気分転換程度に
やりますっニコニコニコニコニコニコ


舞台といえば、、ビジュアル撮影も
おわって…解禁待ち!!!
{B36C8FFE-4797-44A9-A2AE-DEEA3697A86E}
オフショット〜モザイク〜

たのしみにしててねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートふふ


今年は、振り返ってみると
2月、9月、12月って3回も舞台に出演
させていただけてるんだなあっニコニコ
しかも、全てルドビコさん!

2月のアサルトリリィシリーズに初めて
出演させていただけてそのときは
どきどきだったし、舞台も正直あんまり
好き!とは言えなくて、、
お仕事だし頑張ろうっ!って気持ちの方が
強かったんだけど…
見にきてくれたプロデューサーのみんなが
すごく喜んでくれてたり、
また出てほしい!見たい!とか言って
くれてて…
麻衣自身もすごく楽しくて今はもっと
上手になりたいなあって思ってるよ!

今はまだへたっぴでへなちょこだけどえーん


今回は、ダークファンタジー!
シリアスなシーンが多かったりもするけど
ところどころで笑いもあったり、
なによりみなさまベテランの方ばかりで
まいは、足を引っ張らないように
がんばりますっグーグー

みゃあちゃんがこないだ稽古場に来た!
{1485611F-F27B-4FA5-8407-141A8E5A8C66}
うれしかった!!!


ちょっとここ最近お疲れ気味で
体調もすぐれないんだけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんなまいが毎朝パワーをもらってるのが
まずは音楽!
音楽なしでは生きていけないルンルン
まさに…No music No life!!!!
ってやつだニコニコニコニコニコニコニコニコ


まいは、基本シャッフルで聴いてるんだけど
好きな曲をまず選んでそのあとから
シャッフルで聴いてるよニコニコニコニコ

最近は、というより前からだけど
一曲目はだいたい℃-uteさんか大原櫻子さん
の楽曲が多いかなピンクハートピンクハート


そして、次がまいが毎朝する
おはようツイートへのお返事ニコニコニコニコ
おはようっ!って1日の挨拶だし
お返事くれると嬉しくなる!
だから、まいもそれに対してお返事したく
なるんだけど、毎日はあれだから
たまに急に返したりしてるピンクハートピンクハート

最近は、インスタでのおはようとかも
してるけど…
なるべくツイッターでのおはようツイート
心がけます!!!笑笑


あとはこうしてブログとかにコメントとかも
すごーーくうれしいよ!

ぜーんぶ目を通してます!!
昨日来たコメント…!ピンクハートピンクハート
{7732550D-28D1-4F9E-ABF4-53197B874CD4}
まさに、いま、まいは
勝負なのかもしれない!!自分にとって!

たくさんのコメントありがとうニコニコ
みんなからパワーもらってばっかりだ、、

ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


さあ、明日も朝はやくから頑張ります!
またあしたねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
{FAE77496-2411-4160-A7CC-1DC049A9D428}