気づけば… | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


おはようっ!
{56EC6ADE-C56B-4D27-A3AC-37BD0452C716}


まだ10じなんだね…!笑
朝から活動してると1日が長く感じる!✨

今日からこれから、まだまだぎっしり!
まずは…このあとダンス部の練習してくるよ!!!グーグー
ダンス部、5人で集まれるのすごく久々ニコニコ
全然練習でれてなくてえーんえーん
昨日の夜は、ゆりが練習付き合ってくれた!
{18216ECC-EA09-475C-B012-532460EC5280}
ありがたいっっえーんえーん


動画も撮って家で見返してたんだけど
なんか2人とも、
体?体型?が華奢っていうか、、
かっこよくない!って2人で話してた!
パーカー着るか!とか
話してた!笑

*決してふざけてはいません。
{109DA1E4-5516-4BF0-B98F-D869B86DAA61}

25日のダンス部自信持って見に来てって
言えるようにぎりぎりまで詰めますグー
{323DE1EE-885E-44F5-9BA0-78BE74BE2D5E}



そして、今日はダンス部の後も頑張るよ!
長くなりそうだ〜〜!笑



そして…私ごとではありますが、、
ちょうど1ヶ月で24歳のお誕生日を迎えます…
ふあああ、、24歳になってしまうえーん💦
去年の写真っ!
{DF2ABC47-644F-42A6-8E92-36D22C77AEA5}
{06C99C48-9651-4E37-B7E2-E791F2732250}
{38D7BD07-6BF5-40B6-9417-605CF4D7ED4D}
このドレスすごくお気に入りニコニコ
今年も着ようかな〜笑笑

今年のお誕生日もバクステにいるよ!
ぜひ、会いに来てくれたらうれしいなニコニコ
12.22だよー!

舞台本番期間中で中々出勤はないんだけど、
まってます!!

お花の予約もしてくれたら
うれしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


さあ、このあともがんばるぞっ!
では、、またねーグーグーグー


だいすきな、どうぶつの森はじめた!
というよりダウンロードした!
{72845467-DA24-4812-9D6A-98BEAB5F256F}
まだ、はじめられてないけど
色々落ち着いたら始めよっと!!

とりあえず色々覚えることで頭パンパンなので
1つ1つ整理するところから
はじめます。わら

{FBED225E-A9DF-4A21-9220-98DC3FC7BADE}